Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ緊急アンケートを実施。やらせ発覚、全てやらせ動画あり

めちゃイケ終了後にTwitterにてアンケートを実施した。 めちゃイケを小学生から見てる30歳ですが。 考えてみるとやっぱめちゃイケはつまんないのかな

すたみな太郎で学ぶ、固定観念の外し方。すぐ、すたみな太郎へ行きなさい。

どもしまちゃんです! すたみな太郎に、はじめていった。衝撃的だった話 バイキングファミレスって、やばいよね。

フリー画像サイト ぱくたそ の女の子が可愛い。ぱくたその応援はじめました。

フリーが贈サイト沢山ありすぎてどれがいいのかなんてわからない だ け ど

桃太郎電鉄は、カードを集めてなんぼだろ。

どもしまちゃんです! 桃鉄大の苦手だったし、友達とは、いつも喧嘩してブチギレた想い出が沢山あるw そんな桃鉄あるあるをまとめてみるw

ナオミとカナコ6話ネタバレあり、カナコ妊娠確定、そしてリンさんを、、、

ナオミとカナコ6話、これは百合ドラマだ 百合の定義は知らないが、世間が百合だという。 6話の放送を追っていく。

AKB48カオス公演っていうのに西川貴教(消臭力の人)TMRと、るろうに剣心と

どもしまちゃんです! 元AKB48大好きでした。 そんなAKBと西川さん(消臭力の人)がやってくれました。

おそ松さん5話が感動動画巨編だった件。おそ松さんから学ぶ本当のココロ

ども、しまちゃんです! 今回は、ちょっと感動した。いち松編だ。

ゲーム機壊すバカにいいたい。ファイナルファンタジー5が、俺を育ててくれた。

n-styles.com 子供は自分のDSにシールを貼っていたもよう、任天堂はシールも張り替えて元に戻してくれた。 愛着のある持ち物に好きなシールを貼って、自分だけのものにするのはとても楽しい。修理に出して、シールの貼られていない本体が戻ってきたら、それ…

おそ松さん20話動画。夢とか見つけてねーだろーなコラー!

ども!しまちゃんです。 なんかこれまたイカす。コスプレイヤーがいたもんだ。 おそ松さん。いちまつっぽい着ぐるみ 完成しました!コスイべ等に現れた時はよろしくおねがいします~ pic.twitter.com/6nt5xvKQYl — うりい (@uri0w0i) 2016年2月24日 前回まで…

おそ松さん3話が、またいろんなものをパクってるw 動画あり

ども!しまちゃんです! おそ松さん3話までぶっ通しで見てますが、さすがに飽きてきました^^; 今回もSAWやらアンパンマンをパクりまくってます! あとCM入りとCM明けがおもしろかったw ロックマンにスト2な ロックマン 出版社/メーカー: カプコン 発売…

おそ松さん2話感想。動画あり腐女子に媚びてる感じ

ども!しまちゃんです! おそ松さん見はじめましたが、誰が誰だかわからない。 顔がみんな同じじゃん。とりあえず2話見てみます。

おそ松さん1話動画見てみた。くそアニメだったw

ども!!しまちゃんです! 今更ながらおそ松さんをみてみました。 クソ人気らしいからね!

私のおしゃれ書斎を晒す。

これが私の部屋だ。(家) 妹が書いてくれたファイナルファンタジー7のクラウドだ。 戸田公園駅近くのセブンイレブンにて お片づけアドバイザーの方に、片付けを依頼してるの図 今は綺麗になったが、片付ける前の画像です。 今週のお題「わたしの部屋」

IKEA店舗に行きたい!!IKEA通販よりも店舗が好き

ヒルナンデスでIKEA特集をしていたんだが・・・ 今日ヒルナンデスでIKEA特集をしていた。 内容は見ていなかったのだが、IKEAってワクワクする。 なんでだろう、雑貨だからかな? 雑貨ってワクワクするぜ。新しい何かに期待してるのかな? 冒険の匂いかなw そ…

気になったヤフー知恵ノートをまとめるだけの俺得記事

ども!ひかるです! 今日はヤフー知恵袋ならぬ、知恵ノートを知ったので、いろいろ漁ってみました^^ あ、俺得記事なのでご了承ください。

第二章いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-いつ恋キャストを抱きしめたい

第二章いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-月9いつ恋キャストや感想など ども!しまちゃんです! 最近月9ドラマに、はまっています。 簡単なストーリーなんですが有村かすみちゃん(有村架純)、たからけんご君(高良健吾漢字書けねーよw)の二人…

私は糸井重里とイケダハヤトを応援しています。に便乗させていただく。

糸井重里の本気を見た。。。 今までコンテンツ売り?やモノ売り?は、 イケハヤ大先生が強烈的センセーショナル(色んな意味でねw)でしたが、 この記事を読んだら 糸井重里神様!教祖様!と言わんばかりのすげえ物を売っていた。 一部引用させてください! …

さよなら、やる気。こんにちは自動習慣化〜三日坊主終了のお知らせ〜

ども!三日坊主が得意な、しまちゃんですw 三日坊主大得意よ。まじで。 やりたくないことはやりたくない! ↑それわかる〜〜! でも、やらなければいけない事や、続けると実感できることも、あるからやらないといけないときもあるよね! しかし!!実感するま…

2016年2月21日(日)のツイート履歴を貼り付けてみるテスト

振り返りも兼ねて自分の思考パターンをまとめておく。 きっとお気に入り、などを主にまとめておくといいと思った ツイート ひらめきメモ @shh7 いいか?楽しさなんて、本来無理矢理にでもつくり出すべきものなんだよ。自然と楽しいときはそんなこと意識する…

ローソク永久機関がそろそろ開発される時代になったか。

信ぴょう性なんてのはわからんが。実に面白くなってきたな。 // 天才かよ。マジか。固定観念ぶっ壊されるな。 Posted by 島田 りゅういち on 2016年2月19日 このリンクにさ、いろんな意見コメントがあったわけよ。 嘘だの、麻原だのw そこなんだーって思った…

このブログについて

完全雑記ブログ。 趣味のブログになる。 またこの項目は更新するかもしれないし、 しないかもしれない。趣味!

小さな幸せってなんなのよ

みんながいう 『小さな幸せを実感できればいい。』 どういうことなんだろうか。やっぱりくらべちゃうよね。 小さな幸せって何かと比べてるんだろうね。 どんなに小さい幸せと思ったことでも、思ってるだけじゃなくて、 (心ふるわすことを)どんどんしていけ…

新しい自分は3行からはじまる。〜らじかるチェンジ法〜

あなたは今すぐに変われる。 変わらないのは、変わらないほうが都合がいいから。 この変わらない症候群は、あなたも無意識レベルで起きている。 『今のままで生きていけるのだからチャレンジはしない』 それは人間の本能。 だけど、『変わりたいんだよ!私は…

まだアイデアだしに消耗してるの?無限のアイデア出しはSILマインドマップ法

どーも!野波麻帆です! ドラマモテキに出てた土井亜紀役の野波麻帆です! モテキ 1話の土井亜紀と手を繋ぐシーン ウソです!! 好きな芸能人をつい登場させちゃうよねw 早速なんですけど、 無限にアイデアが生まれる。SILマインドマップ法の話をするね!!

ノート嫌いの私が、記憶力アップ&発想力アップしノート好きになった話

どーも!深田恭子です! (うそですw) わたし、今までノートって大嫌いでパソコンで、 メモってればいいじゃん! って思ってたんですけど、 記憶力アップ&発想力アップして更にノート好きになった話をさせてください!

スタバカフェで作業すると失敗する2つの罠(意識高い系トラップ)

【今日はカフェで作業 ♪ 】(どや!) ・・に、ちょっと待ったぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! カフェでの作業はクリエイティブさを高めると言われたりもしますが、Scientific Americanレポートによると騒音は集中を妨害し、記憶力低下にも。 それと、内向的な人は…

アイテム〜最高のアイテムがここに〜

はてなブログをしていて、感激した事は、カスタマイズのしやすさだ。 またブログにおける様々な情報を、ココに記していきたい。 くわしくは記事の下の方に、ピックアップしている。 【あなたの、はてな世界への冒険に。】 お役立ちできれば嬉しい・・・ 星は…

ぼうぎょ〜生きる為の防御力スキル〜

このブログでは、対人関係のコミュニケーション術や、効率化等。 僕が 『役に立った!!!』 と興奮した内容をシェアしていきます。 あなたの役にも立てますように・・・@ザナルカンドにて サガフロンティア2 バトルテーマ

”妄想”という魔法が使えるようになった。

いつからか、魔法が使えるようになった。 ここでは、覚えた魔法について、語りつくせたらなと思う。 いや違うんだ。俺の話を聞いてくれ。 基本的に役に立たないコンテンツばかりだ。 現在習得した魔法一覧 →【芸能人を、いやらしい目で見てみる】 →【厨二ポ…

プロローグ

このブログは、アメブロ、ワードプレスで疲れ果てた戦士達が はてなブログで新たな活路を見出す為の戦いの記録。。。 いや違うんだ。俺の話を聞いてくれ はてぶは書きやすい。読者登録機能が素晴らしい。 はてぶスターを何度も何度もスパムのごとく押してし…