Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

おそ松さん2話感想。動画あり腐女子に媚びてる感じ

ども!しまちゃんです!

おそ松さん見はじめましたが、誰が誰だかわからない。

顔がみんな同じじゃん。とりあえず2話見てみます。

おそ松さん 第二松 [DVD]

 


[おそ松さん 2] [Osomatsu san 2]

こいつらニートじゃん。

働きたくない。って懇願してるよ。主人公あるまじき発言だよw

就職相談しても全員腐ってるwチャラ男にやる気なしに、クズばっかだw

最高だなw

とりあえず今回、バイト回なのか?

から松におそ松にチョロ松?キャラと顔が全然わからない^^;

多分だんだんわかってくるんだろうなぁ〜

おそ松さん イヤミ 今夜は最高アクリルキーホルダー

イヤミっていったいいくつなんだ。

そしてイヤミから紹介された仕事で兄弟が向かった先は・・・

 

おそ松さん腐女子に媚びてる感じが嫌です。

ちょっとアニメ見ながらレビューとか調べてみたよ!

おそ松さん
腐女子に媚びてる感じが嫌です。
6人が仲良くわちゃわちゃしてるのが
見たいです。ギャグアニメとして見たいです。
最近公式やりすぎでは………

同じ考えをお持ちの方いらっしゃいますか?  

おそ松さん腐女子に媚びてる感じが嫌です。6人が仲良くわちゃわちゃ... - Yahoo!知恵袋

今大人気のおそ松さんなんですか..自分は第2話を見たら「コレクソつまらねーじゃねーか」になってずっと敬遠してました。

ですがアニチューブで伝説の第1話が普通に観れたので見てみたら第1話はかなり面白かったです(PCの前でずっと爆笑してました)で今のおそ松さん..2話以降ずっとあんな感じなんですか?もしあんな感じだったら見るのを止めようと思っています。伝説の第1話を見るまではずっとアンチ寄りだったんで..(何でこんなクソ寒いギャグ何だよどうせコレで腐女子人気出して金とろーぜって思ってるんだろ制作会社?的な感じでした)後パロは今でも多めですか?個人的にパロ多めのアニメ好きなんで。 それと僕と同じでおそ松さん好きじゃないって人いますか?3話以降見てもしかしたら意見が変わると思いますが..

今大人気のおそ松さんなんですか..自分は第2話を見たら「コレクソつま... - Yahoo!知恵袋

 

 

腐女子人気高めw

BL要素で楽しんでるんだってさ(妹情報)

そんなこんなで、あっという間に、2話見終わった。

ちょっとつまんなかった。

 

っじゃ!3話も見てみるわー!