Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

めちゃイケ緊急アンケートを実施。やらせ発覚、全てやらせ動画あり

めちゃイケ終了後にTwitterにてアンケートを実施した。

めちゃイケを小学生から見てる30歳ですが。

考えてみるとやっぱめちゃイケはつまんないのかな

めちゃイケ 赤DVD 第3巻・第4巻 モーニング娘。 岡村女子高等学校。 2巻セット

アンケートを見ていると、本当に意見がまっぷたつに割れていた。

視聴者は何を見てたのか。

笑いか、真剣さか、感動か。 

f:id:shimata777:20160227233520p:plain

 

 

 

 

 

やらせだろうがなんだろうが、番組サイドから考えると視聴率さえ取れればいいのだ。

番組の事を考えたら、わかる事で、生放送だったら尚の事、シナリオ通りに穏便にすまさなければ、スポンサーも納得がいかない。

 

以下、問題の動画関連


めちゃイケ再オーディション 三中 さんちゃん 卒業 瞬間 相方号泣 臼杵くん超良い人

 

 


「めちゃイケ」は素人・三中元克を5年間も使い翻弄し続けるのか?

 

色んな意見があるんだけどさ。

 

みんな気になってるんだろうね。

人の人生とか、人の行く末とかさ。

 

 

みんな興味あるんだろうね。

まぁそれだけ暇人ってコトだ。幸せだ。

もちろん、いい意味で。僕たちは幸せだよな。

お祭り事好きだよなw