Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

ツイッターは自分の思考を湧き出させたり新しい観点をくれる

ツイッターにて感じたことなどのおさらい

 

 

ともかくこの時代、何かを発信しよう

 

これからの時代は、いい子ちゃんでいるのもいいけど、自己発信していかないと飲まれていく時代にも突入している。結構な二極化をしている。

はじめるなら、まずはTwitterからなのかな。

 

ネットではなくアナログの強み 

 

 

便利さを狙ったマーケットが存在している。アマゾンのオススメだから買うとか、レビューがいいとかで買うとかは、かなり合理的な生き方だろう。決して悪くないんだけど、誰しもが予想できる未来が手に入る便利さは、非凡さはなく平凡だ

 

好きな曲も共有しよう。 

 

 

平凡になるな!理由次第をやめる

 

 

意識高い系からの目覚めは自由

 

もっとよくしよう!は、常に満足ではない。

を引き起こす。それが悪いことでもない。そうやって今があるんだし、それは大事な強い手札だ。でもそろそろ認めよう。なんでよくしたいのか。何故何か今足りないのか。

よく考えてみるべき。

 

 

新しくアカウント立ち上げました!

フォローお願いします^^

https://twitter.com/4mada7