Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

ツイッターは自分の思考を湧き出させたり新しい観点をくれる

ツイッターにて感じたことなどのおさらい

自分らしさは結局、自分で作り出したものでしかない。

本当の自分を見つける。

あなたを制限するものは、あなただった。

バカにされたくない恥ずかしい思いしたくない。 それがもたらすもの。 それは、自分に制限をかける。

思いや、考えの前に『行動』からはじめてみる。

やる事をやる。ただそれだけ。それだけなんだ。

タスク管理なんて当てにならない。未来から決めていこう。

サヨナラ理論派の男性脳のボク

人生を上手に生きる3つの方法。ってそんなものはない。

僕達はいつの間にかうまく生きる事を考えながら結局朽ちていく。

日々に人生ゲームを持ち込むのか。持ち込まないのかで今日は決まる。

「生活のため」「就職できたから」で仕事をしているからいつまでも状況が変わらない。 今の仕事が他人の笑顔や世の中のため、他人が喜ぶために仕事に取り組むと幸運を引き寄せる

上司や人の顔を伺う事が人生じゃない。

今ある問題のおかげで、本当にやりたい事を見失ってる、または「問題に邪魔されてる!」と、もがく程、やりたい事から自らが遠ざかってる。

イチローだったら今日どうすると思う?「イチロー思考」

【今日のあなたのテーマは?】おはようございます!新しい今日が始まりました!

将来と未来、将来性のある仕事は自分の言葉で創る

【今日、どんなあなたを創り出すか】 ーあなたテーマを1日試着してみるー

キムタクは〇〇で悩んで事故したと思う。夢を思い出そう。

今日のテーマ。やるべき事が沢山で、やるべき事が分からなくなってる??

嫌な気持ちを引きずったり過去を引きずらない方法

心をクリアにして、明日に望む。よく、日曜の夜にどんよーりする人が居ます。OK!それは、人生を本気で取り組んでれば起きる現象なのでOK!!で、そんな気持ちを明日に持ってくのは、月曜が、可愛そう!!明日のあなたが可愛そうでしょ?

諦めない人の特徴と考え方を人生に持ち込んで試着してみよう。

今日はまだ◯時間もある!!・今日やると決めたことが出来てない・あの人に想いを伝えてない・部屋が散らかっている・伝えておかなければいけない事をそのままにしているそんな事ありませんか?

1日を諦めない。今日を全力で過ごしてみる!絶対に出来る!

【今日の自分は昨日の自分ではない!】昨日の自分は昨日の自分だ!!今日は未来に向かって生きる自分だ!未来は誰にもわからない!未来はまだまだ白紙だ!

AKB須藤梨々香から紐解く人の本質とあなたの傲慢さ

AKB総選挙にて、須藤梨々香さんの結婚騒動が話題だ。 大島優子は、えげつないコメントをインスタグラムで残し 山本彩も驚きを隠せない動画が配信されている。 で、ファンの人、オタの人は驚きを隠せないが、この心理状態や、人生でもこういう事をしている所…

アドラー心理学の憂鬱や悩み不満を一気に吹き飛ばすロジック

なぜ他人を喜ばせた方が結果的にいいのだろうか。 その事について。考えてみた。

人の目を気にしないで生きたい。そんな人は、とんでもない能力を隠してるケチな人。

不満や不安は、誰のせいでもなく、あなたが作り出している真実

【人生における問い】色々勉強してるのに全然変わらない…って人!もしかしたら、あなたの根底の何かに止められてるかも知れません。

承認欲求は自分で満たす。人を愛そう、嫌われる勇気などいらない。

恨む、妬む、僻むは教わらなくても人間はできてしまう。褒める、認める、許すは分かっていてもなかなかできないのが人間。人間だからそのままで良いわけではなく褒める、認める、許せる人になった方が魅力的でいい人生が送れるもの。ゲッターズ飯田LINEから…

やる気でない自分を操り、どんな不満も、克服する方法

朝から電車に揺られてこの身体が眠たがってます。朝起きて、眠いだるい等など、気がかりは、この身体が言ってる。

マイナス思考は自分を守る。その理由とは?

人は100%いつでも全力で、できる。いつも目標に対して、諦め皮肉るのは、過去のパターン。僕のパターンは、自分におごりをして、結果を出すまで全力でやらず、期日ぎりぎりにやって、諦めてしまうことでした。

マイナス思考に朗報!マイナス思考の正体はコレだけだった。

今日あなたはどんな1日を創り出しますか?

いつだって人は結果を作り出せる人である事を知る

今日は張り切って複数の記事が完成されたので、全てお読みいただけると、必ず何か掴めますのでぜひ!

迷ってる人への対処方法-世界は、なんでも可能だ-

僕は、もう迷う事をしません。 大抵の悩みの場合は、コミュニケーションが解決してくれる。 そして、未知な未来の事に関しては、自分の言葉を尊ぶようにしている。 大きな目標に日々進めている。

生活の中で、できる事を出来ないと決めつけるパターン

僕はいつの間にか、目標に対して諦める事をパターン化していました。

超絶圧倒的行動力を持って結果を取りにいってもいい。

目標を、「難しい、無理そう」と言い出す事から 圧倒的な結果を出す。という事へシフトさせる。

生活の不安不満は、自分で作っている3つの問題。

スーパースターも問題を抱えている。それがどんな問題なのかは僕らは知る術はない。それが問題なのかすら、僕らには分かり得ない。

生活に巻き起こる出来事に不安や不満がある人はコレ

気持ちや思いって大切な事ですよね?でも、果たしてそうなのか?と問いかけてみる やる気とか、気持ちなんてのは当てにならない視点で考えてみる。 出来事を難しくしてるのはいつも自分 やばい事ってどんな事なんだろうか? 自分への矢印を失くす やる気とか…

人を信用しない、人が苦手、嫌い、怖い人へ

人類みな兄弟を落とし込む。

生活への不満解消の一歩は、いつだってすぐそばにある

夢はアスミル。