Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

私は糸井重里とイケダハヤトを応援しています。に便乗させていただく。

糸井重里の本気を見た。。。

MOTHER 1+2

今までコンテンツ売り?やモノ売り?は、
イケハヤ大先生が強烈的センセーショナル(色んな意味でねw)でしたが、
この記事を読んだら
糸井重里神様!教祖様!と言わんばかりのすげえ物を売っていた。
 
一部引用させてください!

最後にも載せておきます^^

 

 

布を売る

「べんりなぬの」のスペックは、51cm×51cmのコットン100%。 バンダナに使われる薄い生地の布です。

f:id:ao385:20160222210512j:plain

「おべんとうをつつむ」「暮らしのいろどりに」といった使い方ができます。
ひらがな表記が「ていねいなくらし」を彷彿させますね。
もちろんバンダナとして使用しても◎。

f:id:ao385:20160222211226j:plain

 

まじかよ!!しびれる!そこに憧れるぜ!

クルセイド ジョジョの奇妙な冒険 第1弾 赤 C-004 そこにシビれる憧れるゥ【アンコモン】[コマンド]

 

手帳を売る

 

でも以外に気になったのがほぼ日手帳という商品

(これなんでか知ってた。どせいさん日記とかで見たな。) 

 

ほぼ日手帳2016 WEEKS ホワイトライン・アイボリー(1月始まり) ウィークリー

ほぼ日手帳2016 WEEKS ホワイトライン・アイボリー(1月始まり) ウィークリー

 

 こちらもただの手帳を盛りに盛って2000円と、なかなかの商売上手。

 

ただの手帳wwwwww 
 
 
重里様、すげえかっけぇ!尊敬に値します。
 
でも意外なもんで、人の価値って人それぞれですわ。
 
嵐のコンサートグッズ(うちわとか)、 価値ない人からすれば、ただのうちわですわ
 
 
 
 U CHI WA  !!!!
 
 
 
 
 
 
糸井重里神様は、本質を生きてらっしゃる。
この記事がそれを示してくれました
勇者みゃこさんありがとうございます! 固定観念ぶっ壊れたw
 
 
イケハヤ先生も、サロンとかnoteとか、もういいからさ
ひのきの棒とか、売りましょうよ!!
めっちゃ応援します!
 
っじゃ!!