Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

IKEA店舗に行きたい!!IKEA通販よりも店舗が好き

ヒルナンデスでIKEA特集をしていたんだが・・・

 

今日ヒルナンデスでIKEA特集をしていた。

内容は見ていなかったのだが、IKEAってワクワクする。

なんでだろう、雑貨だからかな?

雑貨ってワクワクするぜ。新しい何かに期待してるのかな?

冒険の匂いかなw

 

それよりもIKEAがトレンド入りしたので、のぞいてみたらとんでもないことが起こっていたw

IKEAモデル―なぜ世界に進出できたのか

 

 

椅子壊れたクソワロタ

フードコートがクソ安くて充実している。

コストコもそうだけどIKEAの素晴らしいところって、フードコートの安さにありなんだよな^^ 

 

IKEAのこういうところ好きなんだよね^^フードコートめっちゃ安い

知らない間になんかカレーも売ってるんだね!!

学生さんたちにはたまらないであろう。俺の学生時代もこんなのあったら入り浸ってるわw

 

 

っじゃ!