Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事で悩まない。たった1つの考え方

拝啓、いつかの社畜へ。こんにちわ、昔は、些細なことで悩んで不満を抱えてたヒカルです。 お前の悩みって、本当くだらない。結局周りの目を気にして、勝手に思い悩んでるだけなんだぜ? 結婚しないとやばい?精神安定してないとやばい?お金がないとやばい…

アンチアイドルの俺が唯一、認めたアイドルの話

拝啓、いつかの社畜へ。こんにちは、BABYMETALにハマったヒカルです。 上記画像を見て、「なんだよ、BABYMETALの話かよ」と、思ったあんたは、その腐った価値観によって、いつか最悪の人生の末路を辿ることになるだろう・・・だから頼む、俺の話を聞いてほし…

SNSを見てる暇があるなら3分間ピークエンドをやれ

拝啓、社畜へ。 こんにちは、ヒカルです。 そろそろ「安定が正義」とかいう、お金優先型の洗脳から解放されるべきじゃない?そもそもお前自身が安定しないのに、安定って何なんだ?何?ナニそれ? そんなあなたにはまず、すぐに始められて人生変えられるピー…

Maps Maroon5の日本語歌詞とPVの意味を味わう。

拝啓、社畜の君へ こんにちは、ヒカルです。 Mapsが最近、僕の中の音楽ライフの中で輝いている。300回以上再生してるんだけど、洋楽だから、歌詞の意味も知りたくなってきた今日この頃、まずはこちらを見ていただきたい。

新エヴァンゲリオン劇場版の画質超えるアニメ映画ってないの?

まずはこの動画を見て欲しい。これはアニメ映画だ。 Utada Hikaru「Beautiful World」 Directed by Tsurumaki Kazuya こんな画質のアニメを未だかつて見た事があるだろうか、ないはずだ。 これ以上素晴らしい画質のアニメ映画を見た事がない。 あるならぜひ…

宇多田ヒカルが好きな奴って絶対に○○だよな。

突然ですが僕は宇多田ヒカルが好きだ。 でもファンではないんです。顔がタイプなんです。 もちろん曲もたまらないですが、顔がタイプなんです^^ でね!宇多田ヒカルがタイプな奴って必ず、