Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

気になったヤフー知恵ノートをまとめるだけの俺得記事

ども!ひかるです!

今日はヤフー知恵袋ならぬ、知恵ノートを知ったので、いろいろ漁ってみました^^

あ、俺得記事なのでご了承ください。

 

みんなの「知恵袋」

 

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

説明は長いが、要は使い方によって、店員に聞いてみろって感じだな。

 

 

 

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

嫁がしゃっくりハンパないので、この知恵ノートを送ってみるw

 

 

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

ポジティブシンキングっていうのはさ、ネガティブでも受け入れられる人がポジティブなんじゃないかな。無理矢理ポジティブにするのは、なんか嘘くせえ。

 

 

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

見たら内容は薄っぺらいかもしれないが、こういうのも悪くない。

 

 

 

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

人はイメージしたものを手にする性質があるのです。
うどんが食べたいと思った人がうどんを食べるように、こんな人と出会いたいと具体的に願う人は、より速く、確実にその人と出会うのです。

この知恵ノートは良かったぞ!いいぞいいぞ!読むべきかもしれない。

 

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

お金の大切さや考え方を改められそう。

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

この記事は考えさせられた。ちょっとそんなことを書きたいと思う。

 

 

 

 

とりあえず音楽投下しておく。

 

っじゃ!!


Jazmine Sullivan - Let It Burn