Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

AKB48カオス公演っていうのに西川貴教(消臭力の人)TMRと、るろうに剣心と

どもしまちゃんです!

 

元AKB48大好きでした。

 

そんなAKBと西川さん(消臭力の人)がやってくれました。

どんだけ楽しそうなんだよ。行くところまで行くなー

稼ぎ倒すな〜。西川さんは稼ぎ倒すで〜

昔は、かなり西川さんのことも好きでした。

 

TM.Revolutio時代、大好きだった。

この曲から知るようになりました。

 


【MAD】浪客劍心 x HEART OF SWORD~夜明け前~(繁中歌詞).

 

 

HIGH PRESSURE

HIGH PRESSURE

 

 そこからハイプレッシャーと、ホワイトブレスやら、ワイルドラッシュまではめちゃめちゃ聴いたし歌ったしね!

 

 

ワイルドラッシュ・・・・

 

ワイルドセクシー出てきちゃったw

WILD RUSH

WILD RUSH

 

こっちね!こっち w

 

 

 

それが今や、これですわw

 

っじゃ!とりあえず、ちょっと気になったので記事にしておきました^^;