Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PとJKネタバレ最終回結末あらすじ

謹厳なイケメン警察官と泣き虫JKの切なさいっぱいな通い婚生活を描く「PとJK」を今回ご紹介。音尾高校1年の本谷歌子(カコ)は、友人三門に頼まれ歳をごまかして合コンに参加します。1次会のあと、隣に座ったイケメンとなんだかいい雰囲気に。でもカコの本…

屍囚獄ネタバレ結末あらすじ

様々な理由で廃村寸前の小さな集落八坂村にやってきた美琴たち。ただの調査のためにやってきただけでしたが宇受売にさせられそうになったり次々に人が殺されていき・・・。宇受売とはなんなのか・・・。そして美琴たちは無事に八坂村から逃げられるのか――。 …

ブスが7億円もらったら~リベンジ~あらすじネタバレ結末

顔に醜い傷を持つ女のカネと復讐の意外な行方を描く「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」を今回ご紹介。母親から虐待を受けていたゆきの顔には、酷い火傷痕があります。火傷痕のせいでどこへ行ってもいじめにあい、今は労働条件のキツい町工場で働いて一…

放課後カルテあらすじネタバレ結末

産休の先生に代わり赴任してきた新しい学校医の牧野は、ボサボサ頭で目つきも悪く、口も悪く、態度も悪いやっかいそうな男だった。養護教諭ではなく医者だと言う牧野は小学生が抱えるあまり知られていない病に遭遇し向き合っていく。 今回は、漫画「放課後カ…

誰にも相談できない、人に彼氏に相談できない。そんな性格に悩んでる人へ

可能性を潰してたのはいつも自分でした 《恋人や家族に仕事の相談は出きない?》 今まで嫁にビジネスの相談なんて出来ませんでした。『こいつに話した所で、何もわからねーだろ 泣』と、ずーっと思ってました!!!!でも、それって思ってただけね。

あなたの戦争はいつ終わるのか。〜ミスチル 名もなき詩の歌詞の意味から〜

ちょっとくらいの汚れ物ならば、全部残さず食べてやる。

”自分らしさ”に潜む罠と”自分らしさ”の監獄

自分らしさの檻の中でもがいてるのが人間だ。

人の悪口を言う人の9つの心理→それ、関係ない

文句しか言わない人は、文句を言うことが当たり前で、日本人が日本語しゃべるのが当たり前かのように、

他人の成功を喜べない人は自分の成功を妨げてる説について

他人の成功を願ってるようで、全然願ってないのは紛れもない私でした。・ちょっとした他人の成功をひがむ・焦る・突き抜けすぎちゃった人は「もう敵わないし、この人は遠い人」と決めつける・ちょっと成功した人は、「たまたま、そんなにうまくいくわけない…

感動をシェアしたいだけ、いいものをただシェアしたいだけなんだ。

アコギを、借りれる事になりました。 友人には、本当に感謝です。 あ、僕、32歳にして音楽始めるんですよ・・・w で、 中には、なぜ32歳にもなって音楽始めるんや・・・ という方もいるので。 なぜ、島田は音楽をすると決めたのか。 を少し語らせてくだ…

上司と合わない、うつになりそうで大嫌い、仕事辞めたい

上司や同僚で合わない人がいる。 あなたの状況はどうなのか全くわからないのだけれども、 同僚や上司の全行動が嫌いなわけではないよね? 全行動が嫌いでもいいけど

職場の人間関係に疲れ、仕事辞めたい人、ストレス抱えてる人へ

【人間関係について】あなたが勝った瞬間orあえて負けた瞬間失ってるものがある。という事を考えてみよう。俺は貧乏性だから、自ら失うような事は、もう出来るだけやめる事にした 爆

オンラインサロン おすすめの使用方法とLINE@活用方法

【近い関係で発信していく】僕はリサーチが苦手だ。しかし、インターネットにおいて、

仕事へのモチベーションの高め方3.0はテクニックではない

今日も1日乗り切った・・・「仕事」や「作業」にやる気が出ない。

人間関係がうまくいかない&疲れたから人間関係を断捨離しよう。にちょっと待った!!

【人間関係に疲れてます】解決策やノウハウ、テクニックていうのはたくさん存在するんだけど、そんな知識入れても、解決する限度ってのがある。

逃げるは恥だが役にたっても、逃げてる間は悩みだす。こう考えてみるといいよ

10年間、一緒に住んでる彼氏と別居して今は実家にいます。 もう連絡をとってなくて半年が経とうとしてます。

お金があれば幸せか お金さえあれば幸せなのか?

自分の天職とは、はなんなのか? 使命はなんなのか? もっと簡単に言うと、ずっと楽しんで続けられて更にお金さえも手に入り、青春できる生き方ってなんなのかな? そんなの本当にあるのかな? そうすれば幸せになれる気がするんだけど。。。。 と、一度は考…

働きたくない お金欲しい 今すぐお金欲しい

毎月1000万自動的に振り込まれたら、今の仕事なんて全部投げ出して ・好きな人といる ・好きな事する ・子供といる ・片思い相手の為に毎日行動する ・旅行に行く ・投資する ・YouTubeずっと見る ・やりたい事やる などなど? とにかく、仕事なんてやらない…

自由に生きる。会社、仕事で自由に生きる方法とは?

《問題》A君の友人が結婚式のスピーチをしてくれました。友人は、なぜ、スピーチをしてくれたのでしょうか。見返りの為か。心から祝福したい為だったのか。

おごるおごらない戦争。おごって得する人損する人

僕は、お金は特別なものだと思っていました。 あなたにとって、お金ってなんだと思いますか?

人間の幸せとは4つある?それは嘘です。

今まで責任逃れをするたびに、愛を失っていました。僕と嫁の話です。あなたも、大切な人に置き換えて読んでみてくださいね!

富田真由の今後について。判決後の行動どーすんだろ

富田真由の事件は本当に衝撃的だった 歴史に残る事件だろう。 富田真由の今後について

「幸福の科学」より「自分を生きる科学」へ入信&出家しませんか?特に、石田ゆり子さん歓迎します

・自分が何者なのかわからない・何が好きなのかわからない・何が幸せなのかわからない

ブログ始めるなら、はてなブログ。だけどブログなんてロクなもんじゃない。

ブログをやったら人生終わる理由・・・

嫌われる勇気?嫌われる性格は大切な個性でもある。

「私は嫌われてます。どうして嫌われるんでしょうか。」 「私が何かしたのか?」 って相談があった。