Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2016-02-25から1日間の記事一覧

桃太郎電鉄は、カードを集めてなんぼだろ。

どもしまちゃんです! 桃鉄大の苦手だったし、友達とは、いつも喧嘩してブチギレた想い出が沢山あるw そんな桃鉄あるあるをまとめてみるw

ナオミとカナコ6話ネタバレあり、カナコ妊娠確定、そしてリンさんを、、、

ナオミとカナコ6話、これは百合ドラマだ 百合の定義は知らないが、世間が百合だという。 6話の放送を追っていく。

AKB48カオス公演っていうのに西川貴教(消臭力の人)TMRと、るろうに剣心と

どもしまちゃんです! 元AKB48大好きでした。 そんなAKBと西川さん(消臭力の人)がやってくれました。

おそ松さん5話が感動動画巨編だった件。おそ松さんから学ぶ本当のココロ

ども、しまちゃんです! 今回は、ちょっと感動した。いち松編だ。

ゲーム機壊すバカにいいたい。ファイナルファンタジー5が、俺を育ててくれた。

n-styles.com 子供は自分のDSにシールを貼っていたもよう、任天堂はシールも張り替えて元に戻してくれた。 愛着のある持ち物に好きなシールを貼って、自分だけのものにするのはとても楽しい。修理に出して、シールの貼られていない本体が戻ってきたら、それ…

おそ松さん20話動画。夢とか見つけてねーだろーなコラー!

ども!しまちゃんです。 なんかこれまたイカす。コスプレイヤーがいたもんだ。 おそ松さん。いちまつっぽい着ぐるみ 完成しました!コスイべ等に現れた時はよろしくおねがいします~ pic.twitter.com/6nt5xvKQYl — うりい (@uri0w0i) 2016年2月24日 前回まで…

おそ松さん3話が、またいろんなものをパクってるw 動画あり

ども!しまちゃんです! おそ松さん3話までぶっ通しで見てますが、さすがに飽きてきました^^; 今回もSAWやらアンパンマンをパクりまくってます! あとCM入りとCM明けがおもしろかったw ロックマンにスト2な ロックマン 出版社/メーカー: カプコン 発売…

おそ松さん2話感想。動画あり腐女子に媚びてる感じ

ども!しまちゃんです! おそ松さん見はじめましたが、誰が誰だかわからない。 顔がみんな同じじゃん。とりあえず2話見てみます。

おそ松さん1話動画見てみた。くそアニメだったw

ども!!しまちゃんです! 今更ながらおそ松さんをみてみました。 クソ人気らしいからね!

私のおしゃれ書斎を晒す。

これが私の部屋だ。(家) 妹が書いてくれたファイナルファンタジー7のクラウドだ。 戸田公園駅近くのセブンイレブンにて お片づけアドバイザーの方に、片付けを依頼してるの図 今は綺麗になったが、片付ける前の画像です。 今週のお題「わたしの部屋」