Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

第二章いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-いつ恋キャストを抱きしめたい

第二章いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-月9いつ恋キャストや感想など
 
ども!しまちゃんです!
 
最近月9ドラマに、はまっています。
簡単なストーリーなんですが有村かすみちゃん(有村架純)、たからけんご君(高良健吾漢字書けねーよw)の二人を中心に 、ドコモCMでおなじみの高畑ちゃん(高畑充希)やAAAの西島くん(にっしー)塩顔男子でおなじみ、坂口健太郎君が出ているドラマです。あと一人女の子いたなぁ〜w
 
東京の街を舞台にしたラブストーリー
みんないろんな過去を背負いながら生きるドラマです。
 
 
最近はこのドラマにめっちゃハマっています。
なぜハマっているかというと
このドラマ、かなしすぎるというか切ない。泣ける!!
(でも泣いてないよ!w)
 
あんまり悲しいドラマは好きじゃないんですけど、ありのままの現実や姿が 何か心に訴えかけるものがあります。現実って悲惨よ・・・
 
そんなこんなで現在第二章が始まっています。
ドラマは一章が5年前の話、そして第2章は 5年後の震災後の話です。
 
第2章から話しをするんですが高良健吾君は、第一章はすごく優しくて思いやり抜群のいい優男だったんですよ・・・
 
しかし第2章(5年後)になりこれがまたとんでもない無口で冷たい男になってしまったんですよ。冷酷男子
5年ぶりに再会した有村かすみちゃんかわいそすぎました!!!!ゴゴゴ
 
俺なら5年ぶりに、かすみちゃんと会ったら思わず抱きしめるね !

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

そしてそのまま ホテ・・・
 
おっと 失礼しました。
 
 
 
とにかくこのドラマ『この恋を思い出して きっと泣いてしまう』は
レビューにはなっていませんが、オススメなんだよぉおお!
なのでレビューの一部を公開します。俺のかわりに頑張れレビュー!
 
恋って、幸せなだけじゃない。
恋と愛。似て非なるもの。年齢を重ねるとともに積み重なって、その人の厚みや器量が出てくると思います。私自身はみんなの年齢を大幅に超えてしまいましたが、ただただやみくもに「好き」だけで相手のことなんか考えなしに暴走していた学生時代。初めて「すき」と告白されても受け入れきれなかった20代。恋が実ってもガチガチに絡まって、何をどうしたいのかわからくなったり、愛おしくて、相手の幸せを願いながら隣で支える恋。けど、やはり終わりは来るもの。それはバットエンドでもハッピーエンドでも、当人たちが納得していればいいだけのこと。世代も違うから魅入ってしまうとまではいかないまでも、音ちゃんたちの一つ一つがふわっと暖かい気持ちにさせてくれます。『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』そんな恋があったなら、今幸せじゃなくても自分を誇りに思ってほしい。人を好きになるって本当に素敵なこと。第二章、みんなの今をじっくり堪能したいと思います。

(県・女・自由業・30's)2016/02/21 16:38:39

 
あらためて何がおすすめかというと "切ない" "きっと泣いてしまう"
(何度も言わせていただくぜ?)
 
そうなんです。このドラマのタイトル
『いつか恋このおもいだして きっと泣いてしまう』
まさにタイトル通りなんです。
 
今から見ても全然まだ間に合います。
ネットでも調べれば あらすじサイトなどがあると思います。
僕は いつかこのドラマを思い出して きっと泣いてしまうでしょう
とにかく しんみり 切なく 悲しい ドラマです。
 
今回の月9普段なら恋愛ドラマはあまり見ないんですが
ヒューマンドラマにもなっているので見てしまう
そんなドラマです。
 
いつかこの記事を読んで、文才の低さにきっと泣いてしまう。
 
っじゃ!!