Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

善悪の屑のネタバレあらすじまとめ

拝啓、社畜の君へこんにちわ、ヒカルです。 漫画「善悪の屑」を読んだんだけど、最高だったね。何が正義か?何が悪か?ママやパパ、お偉い裁判官様が下してくれてそれで満足なのか?そんなんじゃ甘っちょろいこともあるだろ。どうしても許せないやつがいるだ…

中途半端な自分にもうバイバイ中途半端な自分を変えたい。

拝啓、社畜の君へ こんにちはヒカルです。 今日はいつも中途半端で人の顔伺ってくそつまらない君へ。 先に言っておくが、今日は俺の好きな歌の紹介だwww いつだってお前は、進むのか、止まるのか、何がしたいのか。何がしたいのかも忘れてしまうし、後悔する…

好きな事を探すのは、絶対にやめろよ!!!!!!!!!

拝啓、社畜の君へ こんにちはヒカルです。 日々つまらない。何かが足りない。何をしてるんだ私は。 趣味でも好きなことでもやりたいことも夢だって生まれてきた意味も 「知りたい」「教えて欲しい」「どうやったら知れるんだ」 自分は結局何がしたいんだろう…

【副業 在宅】で検索する君へ捧ぐ・・・

拝啓、社畜へ。 こんにちは、ヒカルです。 会社やめて時間に縛られず収入を得たい?なにバカなこと言ってるんだよ!なに願ってるんだよ!!そんなことは簡単にできる!もう、そういう時代なんだ。 そんなあなたには、まず、すぐに始められて収益を出せる自己…