Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

おそ松さん20話動画。夢とか見つけてねーだろーなコラー!

ども!しまちゃんです。

なんかこれまたイカす。コスプレイヤーがいたもんだ。

 

 

前回まで3話まで一気見したんですが、20話まで果てしないと思ったので20話ぶっこんでおきました。

 


おそ松さん #20

何話から見ても楽しめるアニメ

だって内容がしっちゃかめっちゃかなんだもんw

『おそ松さん』富永Pを直撃「おっさんが悪乗りして作っています」 - ライブドアニュース

 

――全員がニートの設定というのはどうして?

「藤田陽一監督が赤塚不二夫先生の漫画に精通していて、原作を理解しているんです。彼が、“あの6人が成長して、何か仕事に就いているとはとても思えない”と。決して女性の方が現在のような反応をされるだろうって出した案ではないんです。

監督を含めてみんな原作を大事にしているので、そこからの流れと、全員が無職だったら面白いよね、という話から始まりました。作っているスタッフはほとんどおっさんなので、おっさんが悪乗りして始めてる部分は大きいです(笑い)」

――ギャグの部分は相当攻めていますね。

「赤塚先生は、ギャグを通り越してナンセンスを突き詰めていった方だと思うんですね。赤塚漫画をやる以上は、原作に対して失礼がないように、どこまでナンセンスの部分ができるかが大事だと思っています。

あとは監督、脚本含めて、とにかくお客さんにどうやったら楽しんでもらえるのかを考えています。期待を裏切って、それがギリギリ嫌われないレベルであれば、次は何があるんだろうって思ってもらえるでしょうから」

――3月末でアニメは終了となりますが、これからどんな展開があるのでしょうか。

「監督が言ってましたが、どんどんつまんなくなってくる(笑い)。期待しないでくれと。でも最後までくだらない話がひたすら続くので、面白いと思いますよ! ぜひ見てもらえるとうれしいです」

おっさん達が好きかってやってんだもん。そらそうなるわな。。

ホクシン交易 イヤミ ヘッドカバー WHC399

イヤミの笑いの学校 

小手先のお笑いのネタをマネする大学生に喝w

好きなことやるためにうれ るザンス

シュールを狙う変な奴。

アドバイスを無視できるくらいの奴が伸びる。

何も生み出せない奴は、寒くて痛くてキモい!

いいのか悪いのか混乱するのが笑い。

アンチがいて当たり前、メンタルを成長させる。

全てを捨てることがプロへの第一歩!

楽屋番長の話は無視。

どんだけ理屈が分かっても本番でできなければ笑いを目指すな!w

 

今日も早速絵を描いてみようと思う。

f:id:shimata777:20160225142447p:plain