Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少しでも、ほんの少しでも、動け。

もう何もしたくない、はやく寝たい、って感じで最高にやる気が無い時でも、ほんの少し、ほんの少しだけ、やるべきことにちょっぴり手をつけてから横になろう。その「ほんの少し」を積み重ねることで、先延ばしのクセが少しずつ消えていく。 ちりも積もればロ…

インプットミッションはじめます。

自分のルーツを知る為にも、ブログを書く者としても、良質な情報発信&自分のコアな部分を探求する為には、インプットが絶対必須、SNS、まとめサイト、スマート&LINEニュース、RSS等で本当に伝えたい情報に触れまくる事が大事。 ブログをかけない人って、熱…

新垣結衣というクソブスについて語らせてくれ

新垣結衣がエロいと感じてしまう。 何だよ釣りかよ。と思われるかもしれないがよく考えてくれ。

あなたの悩みはくだらない。リフレーミング価値の転換をする。

人には色々な悩みがあると思いますが、その悩みは、あなたの勝手なネガティブ思考勘違いでしかない。 自分は、別にポジティブ最高!なんて叫ぶ人間でもないし、ネガティブな部分だってもちろんある。

Daft Punk - One More Timeそう、なんの間違いもないさ。いつだって自由だ

www.youtube.com 大好きな曲の和訳を調べてみた! もう一回僕らは祝うのさオーイェー!オーライ!踊りをやめないで今夜は祝いたい気分なんだ待ち遅れないで僕たちは止まらない君は止められない僕らは祝うのさもう一回もう一回もう一回何の間違いもないさ今夜…

SNSは今世紀最大の奇跡だ。"調子に乗る事"の本当の意味とは。

私事ではありますが、Facebookにて面白い現象がおこっている。 友達の記事に対して、面白い人(もちろん逢った事がない人)がコメントしていたので、その人に対してコメント返しをした事からはじまりコメントやり取りをしていたら更にその友達、またその友達…

10億くらいあったら今の環境から逃げ出すくせに・・・

よく社会不適合者とか、言ってるけど、一番に自分不適合者なんだ、僕ら。 よく考えてみてほしい。今10億手に入ったら、今日みたく生きてくかって話ですよw 僕なら、そそくさと、まわりの好きな人たちを巻き込んで、遊び尽くすね。

だれにでも「いい顔」をしてしまう人。嫌われたくない症候群と嫌われる勇気

心の奥はさびしくて不安。「ありのままの自分」に自信がなくて、他人の同情や歓心を得ようとイヤとは言えずその場をとりつくろう。「私だけが我慢している」と不満は募る一方。好意すら敵意と誤解する。他人に好かれることが生きる目的になってしまった不幸…

【言及】はてなブログの旅、言及されたい・・・@Copy__writingについても、ちょこっと

真夜中にブログを書くのはいいな。 こんな曲を鬼リピートしながら書き上げるのだ soundcloud.com 巷?ではCopy__writingがパクリだなんだ、フォローするなとか言ってるんだけど。

ドラマ大奥(最凶の女)沢尻エリカ&まゆゆ2016年版の主題歌が気になった訳で。動画あり

ドラマ大奥2016の主題歌が気になった訳で。 テレビCMでなんかガンガン流れてるじゃない?沢尻エリカとまゆゆのバトル?と思ったら、またなんか新キャラが出てきたよね?(興味がない・・・困った) 早速調べてみたら、みんなが知ってるであろうあの人だった…

クレジットカードは持つべきなのか持たないべきなのか。

クレジットカードを持つべきなのか、持たないべきか。永遠の課題だ 教えてgooにて調べてみた。(参考程度に) この記事は本当にくだらないし読む価値はない(割とガチです。)自分のクレジットカード事情について、書き殴ってるだけです。

発狂した世界なのさ、僕たちが暮らしてるのは | VIRTUAL INSANITY

VIRTUAL INSANITY 「仮想(の)狂気」 最近よく聴いてる曲がある。 www.youtube.com

【ダイエット法】めんどくさがり屋の俺が最強の体質改善方を教える

モテたくてちやほやされたくて、年末からダイエット(体質改善)を試みています。 ヤルからには、きちんとした知識をある程度、インプットしたかったので、この場でシェアさせて頂きます。

はてなブログカスタマイズ・目次の項目を作りたい

こういうのを作りたかったんです 目次テスト 目次テスト なぜ、目次が必要なのか。 こういうのを作りたかったんです 目次テスト 目次テスト なぜ、目次が必要なのか。 僕が今までブログを読み続けてきて、目次があると、ざっと何を話したいのかわかるからで…

やる事が沢山ありすぎて困った時に役立つ4つの段取り

「緊急度が高く、重要度が高いこと」ではなく「緊急度が低く、重要度が高いこと」に毎日の時間を使いたい・・・ しかし、身体がいうことをきかない!(甘ったれw) そんな私に捧ぐ やる事が沢山ありすぎて 困った時に役立つ4つの段取り タスクを事細かく、…

【嫌われる勇気】個性なんて簡単に見つかる、個性がないという嘘。

僕は、個性がない。と、ずっと悩んでいました。 たまに、誰かに影響されてマネしたりしてみるんだけど飽きてしまう・・・ 3年間くらい、まわりにまわってたどり着いた答えを話す アンバランスで不安定な人間程、注目される。 嫌われる勇気の本質はコレだ。 …

仕事&遊び仲間を決める時、大事にしたい事。

自分の中に基準を持っておく でかでかと写真のつもりで画像を貼らせて頂きました^^; 自分の軸持ってますか?誰かに流された自分ではなく、自分軸です。 どういう基準でパートナーを決めるのか ある人は、 「人として、好きかどうか。好きなやつとしか仕事…

ネットで稼ぎたかったら、絶対に行うべきたった1つのウル技

まず、これだけは言いたい。はてぶの先輩方、アドセンスの規約違反してる人が多数います。これは、また後日記事に致します。 今日は、少しアウトプットも含め、ネットビジネス関連の話をさせて頂くぜ。 今回はずっと、俺のターンだぜ!(どや) 遊戯王5D's …

はてなブログが、楽園だった件について

自分の価値観を発信する事は、時に誰かを救っている事に気がつくべき。 Facebookにて、僕は、心響いた名言等をシェアしたりする。ソレは誰かを救う為などというものではなく、自分自身に【今シェアしたい名言】だからだ。しかしソレは時として、シェア(共感…

はてぶで【星のカービィ】を書いてみた。さらに予約投稿してみたぜ!!

ふぅ〜。今日ははてぶでどんな事が出来るのか試させてもらった。 まずは、絵を描いてみた。意外といける 俺の絵心がイケてると言う意味だ!!! ごごごごご!! そして次はレストラン紹介機能だ!! RISA!RISA!〒335-0021 埼玉県戸田市本町4-11-13 2,800円…

【はてな】はてぶコメント、コメント欄、はてぶコメントどれがいいのか。

はてぶには コメント欄 スター はてぶコメント がある。 はてぶコメントの方が、はてぶも集まるのでは? と思ったが、実は落とし穴もありそうなので、解決策も全て載っているブログをシェアしておく。 dokuwohaku.hateblo.jp おまえら、、俺も、、はてぶがん…

はてぶ初心者は、俺んところにこい!!はてぶを100倍楽しむ方法。

こんなん見た事もないやろ〜〜!!! スターって連打出きるんやで!(どや!) こんばんわ、はてぶ初心者の皆様、そうは言っても、初心者は、このブログにすらたどり着く事が出来ないであろう。 はてぶのよさ はてなハイク はてぶフォト スターの特性 他のブ…

はてなブログって、わけわかんねーよ。

初心者は必ず陥るであろう罠。はてなブログ 島田さ、アメブロとかシーサーとか、使い勝手が慣れてきたから、やっとこさ、みんなが使ってると噂の、はてなブログ(しかもプロ)を本格的に開始した。楽しみで仕方がなかった。はてぶって何だかハイセンスな気が…