Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

すたみな太郎で学ぶ、固定観念の外し方。すぐ、すたみな太郎へ行きなさい。

どもしまちゃんです!

すたみな太郎に、はじめていった。衝撃的だった話

バイキングファミレスって、やばいよね。

 

 

すたみな太郎とか安価バイキングなんて絶対にまずい

全てはこの下記記事から始まりました。

 

 

www.zenmashiniki.com

 

なんなの、超気になるんですけど。

すたみな太郎とか、よくわからんバイキングなんて絶対まずい。と思ってた。 

だけどソレ以前に価格にひかれた!

 

 

平日ランチ90分、約1200円。

価格にひかれたんだ

 

(我が住まい、戸田店では1200円だった)

 

 

 

生肉が、わんさかバイキング場に

壷付けカルビやら、豚の生姜焼きやら、ホルモンやら

10種類くらいの肉が!肉がヤバかった

全種類の肉を網におく。

肉の並べ方がひどい!!!w

 

 

しかしほぼ全ての肉の

うめぇ!まじうめぇ

 

写真をあまり撮らなかったので、ぜひこの動画見てほしい!

2分間だけ見てくれ!頼む!お願いだ!


sutamina0715

 

可能性を広げるのは、自分の価値観の外にある。

すたみな太郎をなぜ今までいかなかったのか。

ソレは完全に、しまちゃん、わたくしが、

 

安いバイキングなんて、肉は固いわ、まずいわ、寿司なんてかっぴかぴだろ。

 

と、なめ腐っていた。

 

しかし、オレよ。よく考えてみてくれ

 

てめぇの舌は、お子様の舌だろ。

おまえはレトルトハンバーグと、コンビーフがあれば、幸せになれる人間だろ。

 

丸大食品 冷蔵 チキンハンバーグ 3個束(69gX3P)
 

 

ノザキブランド ニューコンミート 100g×4個

ノザキブランド ニューコンミート 100g×4個

 

 

うひょ〜幸せだ〜〜〜〜

コンビーフって本当に美味しいよぉおおぉお

 

 

最後に・・・

バイキングではカレーはスープ代わりにって当たり前だよね?

みんなもやってるよね?

 

いや、そんなことじゃなくて、

自分勝手な"行かず嫌い"で、今まで行動を制限していた

(すたみな太郎に行かない事ね)

 

それってさ、かなり自分にとってかわいそうなコトだよな。

自分の可能性は、自分でもわからないしな。

 

 

っじゃ!コンビーフ食べた事ないなら絶対に食べた方がいいよ!

人生変わるよ!wwwwいや、まじでwwwwwww

ノザキブランド コンビーフ 100g×6個