Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

ナオミとカナコ6話ネタバレあり、カナコ妊娠確定、そしてリンさんを、、、

ナオミとカナコ6話、これは百合ドラマだ

百合の定義は知らないが、世間が百合だという。

 

 6話の放送を追っていく。

 

 

 

吉田羊が、どんどん追いかけていってる。
どんどん百合コンビの悪行がバレていくのかなー
 
広末はよく悪い事を考えるな〜
ナオミとカナコ、ヤバいドラマだぜw
吉田羊の、お母さんはいい感じに狂ってきてるな。

 

羊さんはとうとう知ってしまったか。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 李さん、気がついちゃったかな。次回は完全にバレる。

 

 

 Twitterでみんな言ってたなw アンジャッシュってさw

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、大塚愛ちゃんまでもw

 

 

 

正直、↓コレを見るかみないかはあなた次第です。


「二人の計画は成功する?」ナオミとカナコ最終回ネタバレ

 

 

 

ナオミとカナコ

はたして次回はどうなるのか。

 

っじゃ!!