Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

ローソク永久機関がそろそろ開発される時代になったか。

信ぴょう性なんてのはわからんが。実に面白くなってきたな。

天才かよ。マジか。固定観念ぶっ壊されるな。

Posted by 島田 りゅういち on 2016年2月19日

このリンクにさ、いろんな意見コメントがあったわけよ。

 

 

嘘だの、麻原だのw

 

 

そこなんだーって思ったよw

 

 

夢がないな。

 

俺もキラキラと夢を見る男子ではないけれども

 

 

嘘だの、麻原だの、、、これを信じる奴はバカだの(私は信じましたが!w)

って

 

 

まぁ言うのは自由だしね^^

 

 

 

それよりもこの発想から、もっとなにか新しい発見はできないかな〜?

と思ってしまうな

 

【キャンドル】 フラワーキャンドル/ティーライトキャンドル/ロウソク/ろうそく/アロマの香り (10個入りお徳用パック) Flower Candle

それにしても眠いぞ!眠いー!

 

Googleミュージック聴きながら眠りにつく