Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

小さな幸せってなんなのよ

みんながいう

『小さな幸せを実感できればいい。』

どういうことなんだろうか。やっぱりくらべちゃうよね。

小さな幸せって何かと比べてるんだろうね。

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

どんなに小さい幸せと思ったことでも、思ってるだけじゃなくて、

(心ふるわすことを)どんどんしていけばいいと思う。

わかってるでしょ?

 

自分がどんなコトで嬉しくなったり幸せな気持ちになるのか。

わかってるんだべ?w

 

 

幸せを実感するモノ(ゴール)が果てしなく遠い&難しいと思っても、

細かく細かく細分化していけば

必ず今やっておきたいことは明確になるはず。

 

理想の将来のために、今しておくべきことは?

振る舞いは?どんな知識が最低限必要?

将来のあなたは、どんな口調で、どういう人になってるかな?

どんな服装なのかな?机の上はきれいなのかな?w

 

 

 

今のあなたはどうなのかな??w

 

 

 

とりあえず、机の上を片付けてみようか。

体が喜ぶ、心が喜ぶ環境つくりをすればいいと思うし、

嫌いな人間は無視してしまうことも大事かも。

嫌いな人間はいいように利用してしまえ。友達は利用できないもんなw

 

 

自分の思考をノートに書き綴っていくことはいいことかもしれない。

脳内整理って、頭だけじゃできないもので。

書き出したものを俯瞰してみて見ないとわからないもんなんだよ。

 

忙しいから〜 そんな暇ない〜って?

 

だからこそ、しっかりと自分の思考を、軸を作り上げていかないと

どんどん忙しくなっていく、忙しいって感じは心を亡くす。

心を亡くす前にも心を深掘りしていこう。

 

 

やりたいことリストを書くのもいいし

やりたくないことリストを書くのもいい。

 

まず、あなたはどんな未来を期待したいかな?

 

 

っじゃ!

 

 

 

タメになる!を発信してます♪

あなたのリクエストで今後の記事内容が変わります

気になるジャンルを選んでリクエストしてみる

 
 
 
 
LINEでフォローしておく

 

 

この動画の光を目で追うと無になれる(おれだけかw


Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ) (Launchpad Version)