Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

おそ松さん3話が、またいろんなものをパクってるw 動画あり

ども!しまちゃんです!

 

おそ松さん3話までぶっ通しで見てますが、さすがに飽きてきました^^;

 

今回もSAWやらアンパンマンをパクりまくってます!

あとCM入りとCM明けがおもしろかったw

ロックマンにスト2な

 

 

ロックマン

ロックマン

 

 

 

ストリートファイター2

ストリートファイター2

 

 

 

 

ソウ(字幕版)

ソウ(字幕版)

 

 

それではダラダラと『おそ松さん』飽きてきそうですがしていったので感想を書いていきたいと思う。

 

月刊MdN 2016年 4月号(特集:おそ松さん)

 


おそ松さん # 03話「こぼれ話集」

 

 

さすがに飽きてきた。

ネット上で調べてみても最新話の話題で持ちきりなので、そっちを見ていきたいと感じた。(飽き性でごめんなさいw)

 

ちょっとネットでもダラダラしちゃてる人もいるんじゃないかと思い、調べてみた。

 

 

おそ松くんは短編の話が多すぎる。

ストーリー性があまりない、これは日常に似ている

日常 (10) (カドカワコミックス・エース)

 

だいたい5分くらいで終わる話も多い。

 

でもなぜか見てしまうのは、

流行っているから

 

でも少しめんどくさくなってきたので次回からは最新話から遡ってみようと思う。

だってさ、

 

流行ってるからさ

 

 

っじゃ!おそまつさまでしたーー!!

 

ブログの内容までも薄っぺらくなるよねー

でもいいんだよ。ブログってそんなもんだと、自分を抱きしめてあげるんだ!w

 

f:id:shimata777:20160225135219p:plain

おそ松さん書いてみた