Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

生活への不満解消の一歩は、いつだってすぐそばにある

Night

夢はアスミル。

 

働きまくって働いて
蒸し暑くなった夜に、発散している。
1人で気持ちよくなってる。
YouTubeで心地いいビートの旅に出て
いつしか、バラエティ見始めて、
テレビはないのに、番組に詳しくなる
気がつくと、やるべき事全てアウト
夢?それもいいんじゃね?
そんな気持ちになって、
今日を気持ちよく過ごすんだけど
結局今日なんもやってない。あれ?


いつしかその日を気持ちよく過ごす事だけを考えて
気分で動き出して、気分で人生を乗り切りながら気分悪く死んでいく。それで過ごすのもいいけど、ちょっとさみしいむなしい。
まぁいっか。そんな今日もあと少しで終わる。
コンティニュー


人生ゲームをプレイしてるようで、
いつだって観客席から、意地はってヤジ飛ばす。
誰かのせいにしたがる犠牲者。聖者を棚に上げて
上から目線で帰宅。

帰宅してSNSみて、観客席からいいね!する。

でもいいじゃん。
それもらしさだし、

いつからかプレイヤーでいる事を投げ、コートから気づけば外野。
馬鹿にされなくてすむし、

いつでもドリンク飲める状態の方が居心地がいい、アプリもできるしね。
そんでもって今日もなんもやってない。



いつしかその日を気持ちよく過ごす事だけを考えて
気分で動き出して、気分で人生を乗り切りながら気分悪く死んでいく。今の気分だけで過ごすのもいいけど、ちょっと違うかも。
まぁいっか。そんな今日は今日までだったっけ。
コンティニュー

 

 

 こちらもおすすめ

www.radicalchange7.com

 

 

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^

テーマ Night