Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

日々に人生ゲームを持ち込むのか。持ち込まないのかで今日は決まる。

「生活のため」「就職できたから」で仕事をしているからいつまでも状況が変わらない。

 

今の仕事が他人の笑顔や世の中のため、他人が喜ぶために仕事に取り組むと幸運を引き寄せる

 

 

嫌いな行動を愛そう。

 

嫌いな仕事や作業は、

いつまでたっても嫌ですよね。

 

 

僕は今まで仕事が大嫌いでした。

生活を邪魔するものだけど、

お金のためには働かなければいけない。

 

仕事と好きな事は別物だと思ってました。

なので、天職が見つからないと、

遊びと仕事の境がなくなるなんて事は絶対に起きない!と思ってました。

 

 

毎日顔を合わせる同僚や上司に飽き飽きしていました。嫌なこともあるし?

しかし、その同僚や上司も人間であり人の子であったと同時に、義務教育までの経験はだいたい同じで、他人も居心地悪く仕事がしたいわけではありませんよね!

なのでみんな自分の居場所を欲しがります。

しかし、今の現状自分の居場所を勝ち取る事に必死な人もいます。

それはもちろん僕たちも同じです。

そう考えてみると、なんかアホらしいというかなんというか。

 

 

みんな、あなたからの愛を待ちわびている

全然話は変わりますが、ミッキーさんにあった時に、不機嫌になる人はあまりいないと思う。

それはミッキーの全力の貢献に心打たれるからだ。打たれないのであればもう一度ディズニーランドに行って見て欲しいです。

ミッキーマウスにあった時のあなたの在り方は火を見るより明らかだ。

全てを受け入れてくれるミッキーに心打たれるはずだ。

そしてあなたも今すぐにミッキーマウスになれる。

 

 

人生のミッキーマウスに、ディズニーランドになれ

ディズニーランドにスタッフは私情や感情を持ち込まない。そんな事よりも貢献したがっている。恥ずかしい行動すら貢献になるのであれば、勇気付けられるのであれば迷わず行動する。

そもそも、相手が喜んでくれるのであればピエロにだってなれる。

 

それは、今すぐにでもあなたにもできる。

 

Paradais

人に勇気を与え、世界を変えるあなた。

 

あなたの

・発信が人に勇気を与える

・告白が勇気を与える

・励ましから勇気をもらえる

・笑顔から勇気をもらえる

 

人生で関わる人は、多くの時間を共にする人だ。

そんな人達を笑顔にしよう。仕事も大事だけど、笑顔にしよう。

 

あなた1人で仕事をバリバリこなすよりも場を笑顔に変えチームを作り仕事をしよう。

いや、この記事を見たら仕事なんてしなくていい。

 

今日は、出会う人出会う人に勇気を与えてみよう

今日は仕事よりも人の幸せに関わろう。

あなたは、世界を幸せにできる。

自分の事なんて考えなくていい。

目の前の人が、何を考え、何をされたら嬉しいのかを考え、プレゼントを選ぶかのように、どうやったら喜んでもらえるのか考えてみよう。

 

それだけで、必ず何か掴めます。

騙されたと思ってやってみてください。

 

相手も馬鹿じゃないので、あなたが心から話してるのか、保身から話してるのかというのは、意外とバレてる。

 

あなたが心を開けば、相手もその在り方に触れられ今まで言えなかった事を話してくれるかもしれないです。

 

そしてそれが出来た時、あなたの中の嫌いな出来事は、嫌いな出来事としては起こってこない。

 

物事の起き方を別の視点で見てみる

 

ポイントは、

どうしても苦手な作業、嫌いな事として物事を見てると初動の差や、行動を止められる事がありますが、それが大好きな出来事として起こったら

やる気やモチベーションを超えた所から行動できます。絶対にできます!

 

ただ人それぞれ、いろんなパターンがあると思いますので、何か立ち止まるような事があれば、ぜひ、話して見てください!側から応援します。

 

 こちらもどうぞ

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com

 

 

 

【登録者66人突破!!!】

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^