Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

承認欲求は自分で満たす。人を愛そう、嫌われる勇気などいらない。

恨む、妬む、僻むは教わらなくても人間はできてしまう。褒める、認める、許すは分かっていてもなかなかできないのが人間。人間だからそのままで良いわけではなく褒める、認める、許せる人になった方が魅力的でいい人生が送れるもの。
ゲッターズ飯田LINEから引用

 


そして、多くの人は、自分を褒める事などをあまりしません。
でも、今日の自分を褒めてあげましょう。
認めてあげましょう。
そして、誰かからお礼や感謝や褒められた時、謙遜する人は、試しに、相手のサーブを受け取り愛のキャッチボールをしてみて下さい!

その後のコミュニケーションがまるで変わってきますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

また、特に身近な人のいい所を見つけて今日はお礼と感謝を伝えてみてくださいね!
いつもと違う結果がでたら、ぜひ連絡下さいませ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

【登録者54人突破!!!】

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^