Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2017-06-14から1日間の記事一覧

人の目を気にしないで生きたい。そんな人は、とんでもない能力を隠してるケチな人。

不満や不安は、誰のせいでもなく、あなたが作り出している真実

【人生における問い】色々勉強してるのに全然変わらない…って人!もしかしたら、あなたの根底の何かに止められてるかも知れません。

承認欲求は自分で満たす。人を愛そう、嫌われる勇気などいらない。

恨む、妬む、僻むは教わらなくても人間はできてしまう。褒める、認める、許すは分かっていてもなかなかできないのが人間。人間だからそのままで良いわけではなく褒める、認める、許せる人になった方が魅力的でいい人生が送れるもの。ゲッターズ飯田LINEから…

やる気でない自分を操り、どんな不満も、克服する方法

朝から電車に揺られてこの身体が眠たがってます。朝起きて、眠いだるい等など、気がかりは、この身体が言ってる。

マイナス思考は自分を守る。その理由とは?

人は100%いつでも全力で、できる。いつも目標に対して、諦め皮肉るのは、過去のパターン。僕のパターンは、自分におごりをして、結果を出すまで全力でやらず、期日ぎりぎりにやって、諦めてしまうことでした。

マイナス思考に朗報!マイナス思考の正体はコレだけだった。

今日あなたはどんな1日を創り出しますか?