Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

嫌な気持ちを引きずったり過去を引きずらない方法

 

心をクリアにして、明日に望む。
よく、日曜の夜にどんよーりする人が居ます。

OK!それは、人生を本気で取り組んでれば起きる現象なのでOK!!

で、そんな気持ちを明日に持ってくのは、
月曜が、可愛そう!!
明日のあなたが可愛そうでしょ?

 



なので、ぜひ、今ある気がかりを

 

 

 

 

 

声に出して吐き出してみましょう。

 

 

 

声に出して、繰り返す。

 

 

 

 

そうすると、あら不思議、、、、


 

 

ぜひ、騙されたと思ってやってみてくださいね!

 

 

 


また不安な気持ちになった時にも、

 

 

 

 

声に出して繰り返すといいですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

 

お試しあれ

 

【登録者65人突破!!!】

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^