Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

上司や人の顔を伺う事が人生じゃない。

今ある問題のおかげで、
本当にやりたい事を見失ってる、
または
「問題に邪魔されてる!」
と、
もがく程、
やりたい事から自らが遠ざかってる。

 

 


人間関係において、
そもそもその人間関係をしたいが為に
生まれてきたのかな?


嫌な上司がいる、
同僚がいる。
その人たちにイライラ。


その人たちの存在が、
自分の生活を疲弊させてるように見えて、

実は自分から疲弊しに、いってるとしたら。。。


いつしか、変わらない状況環境に

・我慢すればいい。
・逃げだそう。
・でもどうやって、
・こうしよう。
・ああしよう。


と、
日々の目標が逃げる事や我慢する事にすり替わる
日々うまくやりきる事を考えだす。
うまくいったらまた頑張る努力する。
この状況を維持しようとする。
でも、いつしか爆発する。

 

Damascus

目の前の問題を改善する為に
毎日を頑張り出すので、
どっと疲れます。


!!!それよりも!!!

 

どーして、今ある問題を考えてるんだろうか
継続する不満は、なんなんだろうか

 

そんな事を考えてみると
いいかもしれませんね。
継続する問題や不満はどんな事でしょう?

 

こちらもどうぞ

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com

 

 

【登録者66人突破!!!】

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^