Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2017-06-21から1日間の記事一覧

イチローだったら今日どうすると思う?「イチロー思考」

【今日のあなたのテーマは?】おはようございます!新しい今日が始まりました!

将来と未来、将来性のある仕事は自分の言葉で創る

【今日、どんなあなたを創り出すか】 ーあなたテーマを1日試着してみるー

キムタクは〇〇で悩んで事故したと思う。夢を思い出そう。

今日のテーマ。やるべき事が沢山で、やるべき事が分からなくなってる??

嫌な気持ちを引きずったり過去を引きずらない方法

心をクリアにして、明日に望む。よく、日曜の夜にどんよーりする人が居ます。OK!それは、人生を本気で取り組んでれば起きる現象なのでOK!!で、そんな気持ちを明日に持ってくのは、月曜が、可愛そう!!明日のあなたが可愛そうでしょ?

諦めない人の特徴と考え方を人生に持ち込んで試着してみよう。

今日はまだ◯時間もある!!・今日やると決めたことが出来てない・あの人に想いを伝えてない・部屋が散らかっている・伝えておかなければいけない事をそのままにしているそんな事ありませんか?

1日を諦めない。今日を全力で過ごしてみる!絶対に出来る!

【今日の自分は昨日の自分ではない!】昨日の自分は昨日の自分だ!!今日は未来に向かって生きる自分だ!未来は誰にもわからない!未来はまだまだ白紙だ!

AKB須藤梨々香から紐解く人の本質とあなたの傲慢さ

AKB総選挙にて、須藤梨々香さんの結婚騒動が話題だ。 大島優子は、えげつないコメントをインスタグラムで残し 山本彩も驚きを隠せない動画が配信されている。 で、ファンの人、オタの人は驚きを隠せないが、この心理状態や、人生でもこういう事をしている所…