Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

やる気でない自分を操り、どんな不満も、克服する方法

朝から電車に揺られてこの身体が眠たがってます。

朝起きて、眠いだるい等など、
気がかりは、この身体が言ってる。

 


この身体のメンテナンスマネージメントもしてあげなきゃいけない。

だって、僕達はこの身体を使って世界を変えていくのであって、

この身体が例え怠けたがっても、操作していこう。
そう、操作できる。

この身体が
・気分が乗らない
・好きじゃない
・嫌だ
みたいに不満ばかり募らせても関係ないね。

今日やるべき事をやるだけ。
ただそれだけだ。

1年後
半年後
来月

何してるか。

じゃあ今日何するのか。

ルートさえ分かれば後はやるだけ
って感じで、自分を失くして、今日前進します!

 

【登録者54人突破!!!】

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^