Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

キムタクは〇〇で悩んで事故したと思う。夢を思い出そう。

 

今日のテーマ。
やるべき事が沢山で、
やるべき事が分からなくなってる??

 


ーー
成績は出ているから今の自分でいいんだ、という評価を自分でしてしまっていたら、今の自分はない 。by イチロー
ーー

こんにちわ、島田です。
【やるべき事を存在させる】
頭でフワフワとやる事を考えてるままだと、その存在自体もフワついてしまいます。

存在させないと、
消えていきます。
どーでもよくなってきます。

紙にやるべき事や、
やる事をとにかく書き出していきましょう。

話はそれからだ!!!(^o^)ソイヤッ


(*´Д`)イケル!イケル!


そして、やる事を書き出したら、
一つ一つ、片付けるだけ、
やるだけです。

または、やる事一つ一つに意味を付けましょう。

それを、やる事によって、
どんな恩恵が得られるのか。
レベルアップするのか。


そして、今やる気がない人は、
【人はいつでも100%取り組める】
という事を思い出し、
今日を前進させていきましょう!

あなたに解決できない問題は、
何もないです!!!



やるぞ!!!

 

 

【登録者65人突破!!!】

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^