Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

諦めない人の特徴と考え方を人生に持ち込んで試着してみよう。

今日はまだ◯時間もある!!
・今日やると決めたことが出来てない
・あの人に想いを伝えてない
・部屋が散らかっている
・伝えておかなければいけない事をそのままにしている
そんな事ありませんか?

 


今日という日を完全に完了し、
明日スタートダッシュを切る。

・今日やろうとした事していない
・目標を見失う

全部OK!

島田はいつもこの時間帯になると、
・もういいや
・明日やろう
・今日まぁまぁやったし

実はこれ、至る所でやってました!

僕は結果を作ることに関して
【まぁまぁできたらOK】
と、いう無意識コミットをしてました。
まさに思考は現実化する。をしてました。

・夏休みの宿題を始業式にやる
・テスト勉強は当日にやる
体裁さえ整えれば怒られないし。
やってない訳じゃないから
少しできたらOKしちゃう癖

そうやって自分ルールをやってました。
それ、まだやりたいか?って言われたら
圧倒的NO!!!!!!!


このルールは自分で作り出したという事です。

 

オーマイガ/(^o^)\

しかし、これは朗報です。
いいニュースなのでお伝えします。

少し考えて欲しい、自分が作り出したって事は、自分で新たに作り変える事も可能で自由だ!!

どうしようか。じゃあこうしよう!!

今夜24時までの新ルール
「僕達は結果を出す事に関して
圧倒的な行動力で最後まで諦めず結果を出す人だ!」

やるぞぉぉぉぉ!!!!

【参考島田動画】
行動するのにやる気とか好き嫌いはいらない

youtu.be

 

【登録者65人突破!!!】

あなたの問題が解決する

大人の生きるヒントが満載

公式LINEを友達追加してみてください!

友だち追加

友達追加で、

[ラジオ音声]現代社会を生きる5つのシェア

をプレゼントします。何かのきっかけになれば嬉しいです

10分程度の電話相談も可能です^^