Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

はてぶで【星のカービィ】を書いてみた。さらに予約投稿してみたぜ!!

f:id:shimata777:20160123222535p:plain

 

ふぅ〜。今日ははてぶでどんな事が出来るのか試させてもらった。

まずは、絵を描いてみた。意外といける

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の絵心がイケてると言う意味だ!!!

ごごごごご!!

 

 

 

 

 

 

そして次はレストラン紹介機能だ!!

RISA!RISA!
〒335-0021 埼玉県戸田市本町4-11-13
2,800円(平均)

 

 

麺屋 茅根

食べログ 麺屋 茅根

 

 

おお!こんな事が簡単に出来てしまうのが、はてぶなのか。。。

アメブロでは出来ないよな。これ。。

ワードプレスでも難しいよこれは。。

 

 

次はTwitterのシェアこれも簡単にできるな〜

 

 

そしてこの投稿を予約投稿でセットしてみたので、もしも投稿がきちんとできているのであれば、スターボタンを押してほしいのです〜

 

 

 

それと、もしも

私の星のカービィが可愛いと思ったなら。スターボタンを教えて頂ければ嬉しい!

自分で言うのも何だが、

 

 

 

 

 

結 構 な 自 信 作 だ !!

 

 

 

 

はてぶを追求する旅は続く・・・