Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

10億くらいあったら今の環境から逃げ出すくせに・・・

よく社会不適合者とか、言ってるけど、一番に自分不適合者なんだ、僕ら。
よく考えてみてほしい。今10億手に入ったら、今日みたく生きてくかって話ですよw
僕なら、そそくさと、まわりの好きな人たちを巻き込んで、遊び尽くすね。

ことりっぷ 海外版 グアム (旅行 ガイドブック)

なにして遊ぼうかな。とりあえず、みんなでグアムでのんびりかな。
と、なんて小さな規模感なんだ。「もっと何かに貢献しろよ」って思われるかもしれないですね。すみません。先に謝っておきます。
 
結局、既に環境に毒されて、考えてる規模が極狭なのかもしれない。
だからもっと色んな人達と繋がって知らない世界を魅せてほしいって思ってる。だから繋がる事(知る事)はやめられない。
 
いつも仲間とハッピーに笑っていたいもんね。
とか、女子高生ばりな事をいう。俺は、やっぱり毒されているのか、なんなのか。
 
だけどさ、そんな不純な動機や小さな動機でも、それが活力剤になるのなら、そういう風にする仕組みづくりを頑張るし、関わってくれる人には、ナニカしたい訳なのです。