Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

【言及】はてなブログの旅、言及されたい・・・@Copy__writingについても、ちょこっと

真夜中にブログを書くのはいいな。

こんな曲を鬼リピートしながら書き上げるのだ

soundcloud.com

 

巷?ではCopy__writingがパクリだなんだ、フォローするなとか言ってるんだけど。

そんなの知らずにガンガンフォローしてたわ。

被害者じゃないので、全然気にしていない。むしろいつも面白いつぶやきばかりだなと思っていた。

 

パクリ経済――コピーはイノベーションを刺激する

結論から言うと、このアカウントは悪質なのでフォローしないでほしい。出来ればツイートもRTなどをしないようにしてほしいということです。最近では「オサレな悪質パクツイbot」という面しか見えないけれど、過去にどうしようもないことをやらかしているのも風化しつつあるのでもう一回蒸し返しと来ます。

引用元:「@Copy__writing」の初期行為の回想 - 過去ログ倉庫

こんな事(過去)が、あったとは知らない方がいるかもしれないので、シェアさせて頂きました。

 

さてさて、今日話したい事はそうじゃない。はてなブログをするにあたり、言及というワードが出てきた。アクセス解析を見たら・・・

 

f:id:shimata777:20160128045038p:plain

言及経験がない。言及されてみたいぜ・・・

 

ちなみに言及って何?って方は、参考になったので載せておきます。

suzukidesu23.hateblo.jp

 

わかっている。自分のブログはまだ、カスブログだ。わかっている。

 み な ま で い う な 

 

今後とも頑張ってブログを書き綴っていきたい。

 

それにしても本当にはてなブログで書き上げるブログは楽しいな。

アメブロにもワードプレスにもない。気楽さがある。

 

そんな感じで、また最後に音楽を投下していくよ。

soundcloud.com

気に入った曲は、何度も聴く。別バージョンやアレンジもしかり。

 

我がままに生こう。