Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

【ダイエット法】めんどくさがり屋の俺が最強の体質改善方を教える

もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる (文庫ぎんが堂)

モテたくてちやほやされたくて、年末からダイエット(体質改善)を試みています。

ヤルからには、きちんとした知識をある程度、インプットしたかったので、この場でシェアさせて頂きます。

 


 

大変な事はしたくないよね?

僕は、何度もダイエットに挑戦した。しかし筋トレや有酸素運動は続かなかった。おかしな食生活の我慢もね。大変な事はしたくない!簡単で自然に出来て習慣化できたら嬉しい!そんな俺に朗報w

 

コレだけ食べてればいい!

それは、知ってる人は知っている、脂肪燃焼スープ!

毒出し脂肪燃焼スープが効く!―6つの野菜で簡単手作り (主婦の友生活シリーズ)

作り方は簡単です。

★このダイエットは、心臓外科手術の前に、安全に急速な減量を行うために用いられているそうです。
このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。
重要なのは体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させる事です。
 
この方法で体内の不純物を洗い流し、すっきりとした気持ちになれます。
このダイエットは簡単に作ることができるスープを毎日食べます。
このスープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。
 
脂肪燃焼スープの材料・作り方
●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個
①野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。
②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてよい。
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
 スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。
 
★禁止事項
1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。
  また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。

 

7日間のスケジュールも下記サイトに載ってるよ^^v 

引用元:7日間 脂肪燃焼ダイエット

 

でもさ?体調面とか大丈夫なのかな??

追加で○○も摂取すると逆に体調は良くなるのです!

やっぱりスープだけってきついと思うよね。中には【フラフラになった&体力きつい】なんて意見もあった。

 

だけど俺が教えてもらったやり方はひと味違うぜ?

 

脂肪燃焼スープと胸肉を茹でたモノ(味かえ自由)で腹が減ったら食うって感じで、もう26日間位そのメニューを継続してます。

それと、昼間働いてる人で3食食べてる人は1食(朝か昼)抜く。胃を休ませた方がいい。昼食後、お昼寝したくなるのは、消化にエネルギーを集中して使ってる為。

 

自分はいつも、朝は元々食べない人間なので、白湯か麦茶を温めたもの、ホットミルクを飲んでる。(朝は食欲がないもんで)

 

ちなみに、食欲がない時でも、「何か詰め込んでおかないと昼まで持たないかもしれない」っていうのは、危険です。

体は欲してないのに、何無理矢理与えちゃってるの?って感じになります。それと空腹状態でいるっていうのは、免疫力向上にも一役買ってます。

だから、食べたかったら食べたらいいし食べたくなかったら食べなくてもいいんです。

 

極論『食事は暇つぶし』

 

 

 

 

 

「食べない」健康法 (PHP文庫)

節約&時短。めんどくさがり屋がやるといい

脂肪燃焼スープを1週間分、鍋に作り置きしておく、ジップロックである程度は冷蔵庫で保管。胸肉もまとめて茹でて冷蔵庫に保管する。それだけで食事は事足りる。食事とらなければ作る時間もかからないし、食う時間も短縮できる!

(わーお!ブログに時間を費やせる!w)

 

たったのこれだけ。ある程度運動は必要だけど、散歩でもしてればいい、家で軽く筋トレもしたいと気にしたらいい。

 

SNSで発信すると更にいいかも

またFacebookかTwitter、ブログでもいいからダイエット宣言をすると、いいかもね。まぁいわゆる友達に宣言して、『痩せないとまずい』状況を自分で作り出す(強制力w)必ず、友達関係が構築されてるSNS(FBでもTwitterでもLINEのタイムライン)で、宣言だ!!

 

食欲という嘘〜食欲の正体〜

食欲がなぜわくかというと、
血糖値が急激に下がると摂食中枢が刺激されると強くわくんだ。

だから血糖値が急激に下がりさえすれば、お腹が空っぽでなくてもお腹が減るってなるっていうこと。

これは血糖値が急激に変化しない方法は、食欲を抑える方法の一つになるっていうことでもあるんだ。

 要は腹が減ってるって勝手に脳が勘違いしてるんです!チョコレートでも飴でも放り投げておけばある程度は、満たされちゃう訳。

 

腹が減って仕方がない時の魔法の言葉がある

あ、わすれた。。。。

でも内容は、空腹時は、体の中の細胞が、外部から栄養補給が出来ないから、体の仲の悪いものを食べてくれるって感じなんです><

 

なんとなく書きますが、空腹時は

【腹が減ってる時は、強くなっていってる証拠だ】

【俺はどんどん強くなっていってる。免疫力よ体の悪い部分を食うのだ!】

と、言い聞かせてます。w

具体的な魔法の言葉を思いだしたら(追記しておきます 汗)

 

ダイエット(体質改善)仲間募集してます!!

もしよかったら^^かっこかわいくなりたい男子女子!健康になりたいそこのあなた!動機は何でもいい!よかったら、一緒に体質改善していきましょう!

 

 

ちなみに現在、俺は、朝はホット(牛乳か麦茶)昼は、もりそば(めんつゆに卵、のりをかけて)夜は、脂肪燃焼スープ(卵投入でチン)と胸肉。

 

そして、夜中腹が減りすぎて仕方がない時は、チョコを食べる生活で、昔のように、満腹で眠くなったり、体がだるくなったりもなく、むしろ体は軽くなってます。

 

身長/体重は、開始前が163センチの59キロだったのが、現在は55キロになりました。(恐るべし)

 

こちらでも体重、体調変化等は、また報告致します^^

 

 

「食べない」健康法 (PHP文庫)

「食べない」健康法 (PHP文庫)

 

 健康のカタチがココに!

よかったら、この本【食べない健康法】差し上げます。

(送料も負担します)

読んでみて、よかったら他の方にも紡いでやってくれると嬉しいです。

いいものは廻していこう!

 

live in selfish

我がままに生こう

 

欲しい方、いましたら下記まで連絡下さい。

LINE:sima7777

MAIL:sima19851121@gmail.com