Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

Daft Punk - One More Timeそう、なんの間違いもないさ。いつだって自由だ

www.youtube.com

大好きな曲の和訳を調べてみた!

もう一回
僕らは祝うのさ
オーイェー!オーライ!
踊りをやめないで

今夜は祝いたい気分なんだ
待ち遅れないで
僕たちは止まらない
君は止められない
僕らは祝うのさ
もう一回
もう一回
もう一回
何の間違いもないさ
今夜 さあ感じて
音楽が僕の感情を解き放ってくれたんだ
カモン!オーライ!
お祝いするのさ
祝うのも踊るのも自由さ

ずっとこんな感じの歌詞が続く。楽しい奴らめDaft Punk

そう、なんの間違いもないさ。いつだって自由だ

勘違いしてないか。僕らはいつだって自由なのに、社会に毒されて自由ではないと錯覚してしまってる。狂ってるのは世界なのか。自分なのか。

One More Time