Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

ネットで稼ぎたかったら、絶対に行うべきたった1つのウル技

まず、これだけは言いたい。はてぶの先輩方、アドセンスの規約違反してる人が多数います。これは、また後日記事に致します。

 

今日は、少しアウトプットも含め、ネットビジネス関連の話をさせて頂くぜ。

今回はずっと、俺のターンだぜ!(どや) 

遊戯王5D's 俺のターンTシャツ ブラック サイズ:XS

遊戯王5D's 俺のターンTシャツ ブラック サイズ:XS

 

 

自己アフィリエイトは、全てに精通する。

まず、ネットで稼ぐと言ったら、せどり(物販)か、アフィリ(広告)だと思う。

その中でも、私がオススメしたいのは、アフィリエイト(広告)です。理由は、ネット環境さえ整っていれば無料ではじめられるからです。そして自己アフィリエイトというものは、簡単に言うと、ある会社の資料請求をすると、お金がもらえるという、何ともうさんくさい魔法のような話です。(え?

ちなみにこの記事は、多少内容がわかってる人向けに書いてるのでわからない人は調べてみてね♪

 

アフィリエイトの申請に必要になってくるのが、ブログです。

 

 

ブログ経験が出来る

そう、ココでブログを作らないといけなくなるのです。ココ大事!ブログ大事!

ブログと言えば、有名なGoogleアドセンスですね!ブログを作ればGoogleアドセンスの申請も出来る。そして作っておいた方がいいブログサービスは、シーサーブログか、はてなブログプロがいいと思います。

理由は、シーサーブログは5つブログが作れるのとSEO的に無料ブログで最強なのはシーサーだからです。

そしてなぜ、はてなブログプロがいいかというと、日々の自分の記録等ははてなブログで行ったり、交友関係やコミュニティを作る活動に勤しんだ方がいいのです。

(たくさん仲間や友達がいた方が、絶対にモチベーションも高まる)

自信のブログはアドセンスにも設置できるので、がっつり稼ぐ用のアフィリエイトブログと趣味ブログは分けた方が、ブログは続きます。理由は、仕事とプライベートは分けた方がやる気や熱意の方向性が変わってくるからです。

私のブログにアドセンスを貼ってないのは、はてぶは金稼ぎの場ではないからです。

友達が欲しいのねん><

 

 

商品をオークションに出品する経験が積める

話は脱線しましたが、自己アフィリエイトを行っていくうちにネタがどんどんなくなっていきます。しかし、ブログがあり、少し頭をひねれば、いくらでもアフィリエイトは出来ますよね。さらにいい方法は、アフィリエイトの商品を買います。しかしアフィリ報酬は購入金額の30%、これでは稼げませんよね。しかしその商品を、メルカリやヤフオクで売ればいいだけの事なのです。そうすれば、せどり(物販)の基礎も実践できてしまうのです。

 

僕は、この自己アフィリから、せどり、アドセンス、コミュニティに広げていく一連の基礎をやれば全てを習得出来る作業を、

ウルトラ技!【グリードアイランド】と名付けています。

(漫画ハンターハンターを知らない人はゴメンナサイ、主人公達は、ゲームを進めているうちに、自然と主人公達も強くなっていく。という話がありまして、その話は、グリードアイランド編と呼ばれています)

 

OVA HUNTER×HUNTER GREED ISLAND×3 [DVD]

OVA HUNTER×HUNTER GREED ISLAND×3 [DVD]

 

 

せどり、アフィエイエイト、アドセンスに精通する。

やり方によっては、せどり(物販)は稼げますし、アフィリエイトだって稼げます。ただ諦めてしまう人や、飽きてしまう人が本当に多い。

その気持ちわかります!!私も飽き性です!!

まずは、基礎であるアフィリエイト、更には、自分自身で完結できる自己アフィリエイトを極める事をオススメします。

そして極めた後も、実は、まだ先があるってわかったら、燃えてくるのではないでしょうか。極めたら後は、倍々ゲームにするだけです!

基本が大事なのですよ。基本が。

 

基本を探求する旅は続く・・・