Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

はてぶ初心者は、俺んところにこい!!はてぶを100倍楽しむ方法。

こんなん見た事もないやろ〜〜!!!

スターって連打出きるんやで!(どや!)

f:id:shimata777:20160123214443p:plain

こんばんわ、はてぶ初心者の皆様、そうは言っても、初心者は、このブログにすらたどり着く事が出来ないであろう。

 

  • はてぶのよさ
  • はてなハイク
  • はてぶフォト
  • スターの特性
  • 他のブログにはない、はてぶの魅力

はてぶという未曾有な場所は、震え上がるだろう。しかし、大丈夫だ。

島田も、はてぶ初心者です。どうぞ宜しくお願い致します。(友達絶賛募集中です!)

友達といっても闇雲に増やす事はしたくない!縁を感じたらすかざす友達申請しに島田から飛びかかります(改めまして宜しくお願い致します。)

 

しかしながら、この救い様のない初心者の意見をよく聞いてほしい!

 

 

 

はてぶを100倍楽しむ事についてだ!

 

 

 

 

耳の穴かっぽじってよく聞いてほしい!

 

 

 

(はてぶ初心者で申し訳ないっす)

 

 

 

 

 

 

それは、はてぶコミュニティ、いわゆる、友達を作る事だ!

(まってまって!友達の数をただ増やす訳ではないです!!)

 

 

はてぶや、アメブロって、何かサークル的な要素が思いっきりあるブログサービスだと感じたんだ。わかるだろ?この感じ!(しかし、はてぶ初心者で申し訳ないっす)

 

 

そして、はてぶユーザーは、おしゃれでハイセンスなユーザーで溢れている(と、思っている)

 

 

アメブロみたいな、エセ起業家が(俺の周りでは、よくいるんだよなw)リスト(メルマガリスト)を入手する為に、

【商売繁盛の為にも、初心者は、とりあえずアメブロ】

っていう場所がアメブロな気がしている。

(勝手な勘違いかもしれないが、俺はそう思っている)

 

 

 

 

話は戻すが、はてぶで友達を増やすとどうなるか

 

ここから超楽観的な意見になります!!心して聞いて頂きたい。

 

 

  1. 仲間意識が芽生え、ブログ継続が計れる
  2. 相互紹介が生まれる(場合が多い)
  3. 楽しい仲間が増えていく
  4. 楽しい仲間に楽しい仲間のブログを紹介できる
  5. 友達が増えるっていいよね!
  6. はてぶって楽しいよね!
  7. ブログって楽しいよね!!
  8. ブログ毎日進んじゃうよね!
  9. 楽しい仲間とオフ会開催!!
  10. 更に進行が深まり楽しくはてぶライフ!!

 

いかがでしょうか。異論は認めるが、俺は、こうなる事が想像できる。

どんなに離れていたって、Skypeでチャットだって出来るし、繋がる事はできる。

 

 

ネットの世界といえども、最終的にはその先にいるのはリアルな人間だ。

人間は繋がりたい、主張したい、だから、SNSをしたりしてるんだろ?

だったらもっと100倍楽しもうじゃん!

 

 

と、思いにふける。はてぶ初心者の島田でした。

ぜひとも、共感して頂けたらスター連打して頂きたいです。

そんな方を訪問し覗くのが最近の楽しみである。

 

はてぶの旅は、続く・・・