Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2016-01-28から1日間の記事一覧

SNSは今世紀最大の奇跡だ。"調子に乗る事"の本当の意味とは。

私事ではありますが、Facebookにて面白い現象がおこっている。 友達の記事に対して、面白い人(もちろん逢った事がない人)がコメントしていたので、その人に対してコメント返しをした事からはじまりコメントやり取りをしていたら更にその友達、またその友達…

10億くらいあったら今の環境から逃げ出すくせに・・・

よく社会不適合者とか、言ってるけど、一番に自分不適合者なんだ、僕ら。 よく考えてみてほしい。今10億手に入ったら、今日みたく生きてくかって話ですよw 僕なら、そそくさと、まわりの好きな人たちを巻き込んで、遊び尽くすね。

だれにでも「いい顔」をしてしまう人。嫌われたくない症候群と嫌われる勇気

心の奥はさびしくて不安。「ありのままの自分」に自信がなくて、他人の同情や歓心を得ようとイヤとは言えずその場をとりつくろう。「私だけが我慢している」と不満は募る一方。好意すら敵意と誤解する。他人に好かれることが生きる目的になってしまった不幸…

【言及】はてなブログの旅、言及されたい・・・@Copy__writingについても、ちょこっと

真夜中にブログを書くのはいいな。 こんな曲を鬼リピートしながら書き上げるのだ soundcloud.com 巷?ではCopy__writingがパクリだなんだ、フォローするなとか言ってるんだけど。