Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

オンラインサロン おすすめの使用方法とLINE@活用方法

【近い関係で発信していく】
僕はリサーチが苦手だ。
しかし、インターネットにおいて、

 


商売をするにおいて、
共感を得る為において、
時代のニーズは何なのか。
知ってるのと知らないとのじゃ
加速度が全然違う。
 
だから、みんなに聞く。
 
提案もしてもらう。
提案してもらった案もみんなに
一度聞いてみる。
 
空前絶後の超絶怒涛の妄想人間。
妄想を愛し、妄想に愛された我こそは!
・空を飛べる
・時間を止める
・かめはめ波を打てる
全ての妄想の生みの親ぁぁぁぁ!!!
(あ、もういいよね 泣)
 


<<リサーチが苦手>>
だから、最初から「リサーチ」に、
お手上げしてみんなに聞いておりますw
 
それに、答えてくれる人は
「聞きたい事、聞けるしありがたい」
って意見もありました♪
 
 
そんな「参加型コミュニティ」は、公式ラインにて。
 
 
追伸:
 
今夜19時の配信内容はアンケート結果通り
【人間関係に疲れない知識と在り方】
〜人間の本質とは何か。〜
というのを、僕の体験や学んだ事から
お話ししていきたいと思います!
 
 
上記配信内容も公式ラインにて配信いたします。
 
 
アンケートに答えてくれてありがとうございました^^

 

 

自分の人生を生きたい人マガジン
<<自分を生きる科学公式LINE>>

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h


毎日19時頃配信してます。