Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

富田真由の今後について。判決後の行動どーすんだろ

富田真由の事件は本当に衝撃的だった

歴史に残る事件だろう。

富田真由の今後について

 

 

 

 

 

ツイッターなど見ても、大体がこういう意見だった。

 

彼女は今後どうするのか。

 

感情論抜きで、話すけど、彼女は結局どうしたいの?

日々、加害者の男を思い出す日々。

それって加害者の岩崎?を毎日想う日々が始まるってもんだ。

 

彼にとったらしてやったりだよね。

 

富田真由の今後について

 

  • 彼女は動くべき
  • 嘆いていても仕方がない
  • 彼女にしかできない事がある
  • 動いてる時は忘れられるはずだ
  • 今でこそSNSなどで発信すべき
  • 動き出してほしい
  • 使命だと思ってほしい
  • 事実を受け入れてほしい
  • そういう運命だと受け入れたら最強だ
  • 今こそ彼女が輝く時

 

こんな事を思った。

事件の悲惨さは客観的にはわかるけど当事者でもないし

彼女の苦しみはもう地獄でしかないだろう。

 

 

 

しかしまてまてまて、

 

そうやって

 

彼女は地獄の日々なんだろう

 

と思ってしまうお前らに、言いたい。

 

本当に全ての事実がメディアに出ているのか?と

 

勝手に解釈して、勝手に怒って情報に踊らされてやいないか?

 

blog.esuteru.com

 

とにかく彼女の今後は絶対に表へ立つべきだと思う。

たってくれ!立ってほしい。

 

歩き続けていってほしい。

Walk

立ち止まるから、時間ができるから悩み苦しむ。

 

歩け。

ブログや発信してほしい。