Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

”自分らしさ”に潜む罠と”自分らしさ”の監獄

"I" 

自分らしさの檻の中でもがいてるのが人間だ。

 

 

 

〈自分らしさ〉って何だろう?: 自分と向き合う心理学 (ちくまプリマー新書)

「思春期になると誰しも“自分らしさ”の問題に頭を悩ませる。答えを見出しにくい現代において、どうすれば自分らしく生きていけるのか。」

“自分らしさ”って何だろう?: 自分と向き合う心理学から抜粋

 

 


 
って言って
 

 

 

”自分らしさ”をいいものだと思って、

[Me......♥]

 


色々なもの(可能性)を失ってる事には気がついてない。

 

 

 

myself

 

そして気がついたとしても表面的な部分でしかない。

 

 

 

 

 

もっとあなたはでかい人です。まじで

 


 

「こーいう場合、どう思いますか?」
というかたは、こちらまで無料相談すると
ブログや返信にて回答させていただきます

友だち追加

 

 

関連記事

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com