Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

あなたの戦争はいつ終わるのか。〜ミスチル 名もなき詩の歌詞の意味から〜

Tongue!

ちょっとくらいの汚れ物ならば、全部残さず食べてやる。

 

 

 
 
 
 
僕たちは、いつも、
相手にどう思われてるのか気になる時がある。
 
 
 
 
嫌う・嫌われないか。
支配する・されないか。
損する・得する
騙してやる・騙されたくない
利用してやる・されたくない
などなど。
 
そんなことを考えて人と接することがある。
 
 
 
 
 
あるよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
あなたが愛したあの人に対して、
(親、恋人、子供、親友含む)

 
嫌う・嫌われないか。
支配する・されないか。
損する・得する
騙してやる・騙されたくない
利用してやる・されたくない
などなど、考える為に出会ったんじゃないよね?
 
 
 
 
でも、いつの間にか、
大切に想う人にさえも
 
 
 
嫌う・嫌われないか。
支配する・されないか。
損する・得する
騙してやる・騙されたくない
利用してやる・されたくない
と、考えてることがある。
 
 
 
 
 
 
あるよね!?
 
 
 
 
 
 
そうやって、相手に対して、あなたがとってる
普段の行動を再認識出来ただけで素晴らしいと思うし
後は、「じゃあどうするか。」しかない。
 
 
 
 
 
悩む事では決してない。
考える事しかない。
 
 
 
 
 
 
こっちを読むと体験談ありきでわかりやすいかも。