Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

人間関係がうまくいかない&疲れたから人間関係を断捨離しよう。にちょっと待った!!

【人間関係に疲れてます】
解決策やノウハウ、テクニックていうのは
たくさん存在するんだけど、
そんな知識入れても、
解決する限度ってのがある。

 

仕事は人間関係が9割


人間関係っていうと、
・上司
・先輩
・同僚
・ライバル
・恋人
・親
・パートナー
・怒ってる人
・取引先の人間
・仲いいようで実は嫌いな人
・仲良しなんだけど実は苦手な人
・気を使っちゃう人
・憎い人、嫉妬しちゃう人
・リア充
などなど、
 
人間関係が解決すると、
思ったことや考えた事は、
何でもできるようになる
(本当のところは気がしてくる)
 
今まで僕は、人はうまく利用して
その場しのぎさえできればよかった。
または、相手が喜んで動いてくれるよう
今まで身体で覚えたテクニック(生き抜く方法)を駆使して、
なんとか嫌われないように、
でも出来るだけ自分の思う通りに進めたい。と頑張ってた
 
思い通りにしたいが為に、
嫌われないようにしたいが為に、
・嫁に「怒ったり」
・友達に「拗ねてみたり」
・先輩に「優しいふりしたり」
・上司に「嘘ついたり」
・取引先に「気を使って」引き受けたり
で、この解決策やノウハウ、テクニックじゃなくて
モノの見方、本質をシェアできたらいいな〜と思ったんだけど
 
ここまで書いて「興味ない」とか言われてもシャクなので、
気になる方がいれば、相談でもなんでもいいので
「人間関係をよくしたい!」などメッセージください^^

 

公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/yukirin.yaruzo