Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

仕事へのモチベーションの高め方3.0はテクニックではない

今日も1日乗り切った・・・
「仕事」や「作業」にやる気が出ない。

 

 
 
で、
 
 
・いいカフェに行ったらはかどった
・タスク管理したらはかどった
・めんどいけどがんばる!
・でもやっぱだるいけどやるしかない!
・これやったら、ご褒美をあげよう
・今日は持ち帰ろうめんどいけど・・
などなど
様々な状況はあると思います。
 
 
で、
 
 
Facebookでみんな「シェア」するじゃないですか。
お役立ち情報とか、
最新の便利グッズとか
可愛い動物動画とか
 
 
そんで、シェアするとき
・いいカフェに行ったらはかどった
・タスク管理したらはかどった
・めんどいけどがんばる!
・でもやっぱだるいけどやるしかない!
・これやったら、ご褒美をあげよう
・今夜は家に持ち帰ろう。めんどいけど・・
 
 
って、なる!?!!!!!!
 

キッズTシャツ やる気スイッチON ブラック 120サイズ

 
モチベーションや
やる気の正体っていうのが
何となーく掴めそうなのでシェアしたい♪


【自分の人生を生きる。】
人に振り回されて人の人生に左右されず、
自分の人生を生きたい人マガジン
<<自分を生きる科学公式LINE>>

https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h


毎日19時頃配信してます。