Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

「幸福の科学」より「自分を生きる科学」へ入信&出家しませんか?特に、石田ゆり子さん歓迎します

・自分が何者なのかわからない
・何が好きなのかわからない
・何が幸せなのかわからない

 

https://www.instagram.com/p/BOFKdN8j4EB/

 

・どうやったら成功するのだろうか
・どうやったら幸せなのだろうか
・たくさん勉強してもわからない
・夢とかよくわからない
・好きな事が本当に好きな事なのかわからない
・人の顔を伺って生きてる
・嫌われたくない
・自分の存在価値は?
・イライラする
・ストレスめっちゃある
・人生先行き不安
・お金ほしい
・自由になりたい
・幸せってなんだろう
・自由ってなんだろう
・努力しないといけない
・頑張らないといけない
・やりたい事ができない
・ずっと悩んでる
・不安になってきた
・どうしたらいいんだろう。
・変わりたい
・自分を変えたい
・将来の夢がふわふわしている
・今必死です。
・いつか夢を叶えたい
・今はその時じゃない
・今が辛い
・また青春したい
・ワクワクしたい

 

 

一つでも当てはまる場合は出家をお勧めします。
(うそです)

 


今の自分を攻略していこう。
今こそ自分と向き合う。

 

 

「幸福の科学」
ではなく
「自分を生きる科学」

 

 

清水富美加を取り戻すべく
立ち上がった新興宗教です。
参加はこちらです。

>>https://line.me/R/ti/p/%40hbk5590h

 

 

そして、できたら石田ゆり子さんに参加願いたいです。

大人のMake Book (美人開花シリーズ)