Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

2016-09-15から1日間の記事一覧

スーパーエージェント指原莉乃とanan熱愛したい件について。

拝啓、社畜の君へこんにちわ、ヒカルです。 AKB選抜総選挙2連覇をした指原について、語らせてくれ。

シティーハンターアニメ名シーン#3 闇からの狙撃者!の巻

拝啓、社畜の君へこんにちわ、ヒカルです。 次の依頼人は、なんと槙村だ。数日帰らない妹の香を探し出してくれとの事だ。あの冷静な槙村が妹の事になると取り乱す。妹の事に関してはかたなしだ。獠は、誘拐事件も請け負っていた。それと並行して槙村の妹探し…

シティーハンターアニメ名シーン#2 BMW(ベーエムベー)の悪魔の巻

拝啓、社畜の君へこんにちわ、ヒカルです。 闇に巣くう虫けらが一匹。女子高校生を黒のBMWを乗り回しながら無差別に殺す非道な犯人の登場だ。そいつに妹を殺された姉の菜摘がスイーパーの獠にXYZの依頼にやってきた。依頼人の菜摘は美人だ。やはり美人には目…

無職強制収容所ネタバレ無料結末評価

拝啓、社畜の君へこんにちわ、ヒカルです。 「無職」って聞いてどう思う?社畜のお前らにはクズにしか見えないだろうな。でもさ、馬鹿にしてたクソニートちゃんが、お前の立場を危うくさせるレベルのエリートサラリーマンとして現れたらどうする?今回は漫画…

カリスマ 漫画ネタバレ結末最終回ラスト

拝啓、社畜の君へこんにちわ、ヒカルです。 すぐ人のせいにするやつっているよな。確かに、保身のために人に依存するとかなり楽だ。 だがしかし! これが行きすぎるとカルト宗教ルートが待っている。案外身近かもしんないぜ? そんな気持ちにさせてくれる漫…

王様ゲーム漫画ネタバレ小説アプリ

拝啓、社畜の君へこんにちわ、ヒカルです。 王様だ~れだ?合コンの定番と言えば王様ゲームだけど、最近はアプリを使ってやるらしいぜ!運良きゃ甘い体験もできるけど、命令は徐々にエスカレートしていって…「死」まで見えてきたらどうする?今回は、学園サ…

エマージングネタバレ漫画無料

拝啓、社畜の君へこんにちわ、ヒカルです。 2年前くらいか?「エボラ出血熱」って流行ったよな?SARS、ジカ熱、デング熱…毎年寒くなるとやってくる新型感染症。今んとこ騙し騙しおさめてるけど、いつか日本にも地獄絵図が待ってるかもしれないぜ?今回は、ホ…

石原さとみのドラマ最高だし!彼氏できたら闇落ちするわ!!

拝啓、社畜の君へ こんにちはヒカルです。 今日は石原さとみについて話させてくれ。 かわいすぎるんだよぉおぉおおぉおお!!!!