Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

王様ゲーム漫画ネタバレ小説アプリ

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

王様だ~れだ?
合コンの定番と言えば王様ゲームだけど、最近はアプリを使ってやるらしいぜ!
運良きゃ甘い体験もできるけど、命令は徐々にエスカレートしていって…「死」まで見えてきたらどうする?
今回は、学園サバイバルホラー「王様ゲーム」を紹介する。
非日常世界にひきずりこまれたいやつ必見!

 

王様ゲーム コミック 全5巻完結セット (アクションコミックス)

 

●著作:連打一人金沢伸明
●5巻 完結

目次

  

王様ゲーム 漫画あらすじ

絶対服従の王様ゲーム…夜の0時“王様”と名乗る人物から金沢伸明とクラス全員に、命令メールが届く。初めはほんの些細な命令であったが次第にエスカレートしていき…。そして、命令への非服従が“死”であることがあきらかになると様相は一変!! クラスメイトたちは生き残るために憎しみあい、殺しあうようになった…。“王様”は誰なんだ!? 終わらない恐怖の“ゲーム”が今始まった――。原作はモバゲータウンで最高閲覧数を記録した大人気ホラー小説。

 

王様ゲーム 登場人物 

★金沢伸明(かなざわ・のぶあき)
高校1年の男子で、彼女持ち。
一応目立つグループにいるっぽいけど、いたって普通だな。

★本田智恵美(ほんだ・ちえみ)
伸明の同級生で彼女。
伸明が巨乳に目を奪われると嫉妬発動スイッチオンw

★豊田秀樹(とよた・ひでき)
伸明のクラスメイトでガキ大将的存在だな。
根は悪いやつじゃないけど、ちょっと行き過ぎるとこがある。

★石井里美(いしい・さとみ)
クラスの憧れの存在Fカップ美少女。

 

王様ゲーム漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「王様ゲーム」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「王様ゲーム」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

高校1年生の金沢伸明(かなざわ・のぶあき)は、夜中に妙なメールを受信する。

件名「王様ゲーム」

内容は、クラスのある女子と男子が24時間以内にキスをする…だって。
イタメールとかくっだらね!

でも翌日、教室は王様ゲームの舞台になってんだよ。
あのメールはクラス全員に届いていたらしい。
率先して面白がってるのは豊田秀樹(とよた・ひでき)ってダチなんだけど、命令された2人がキスを煽られて、まぁすごい盛り上がり方なわけ。

これを見て伸明は、「あー憧れのFカップ石井里美(いしい・さとみ)とだったらやってみたい」とか思っちゃう。
そしたら彼女の本多智恵美(ほんだ・ちえみ)にバレて、お説教w羨ましい限りだぜ。

命令が遂行されると、ちゃんと完了メールが来るんだよね。
そして日が変わるとまた命令メールがくる。

次は、豊田秀樹がモブキャラ女子の脚を舐めるっていう内容だ。
翌日、秀樹は前回煽っちゃった手前ムリヤリ決行するんだよ。

なんか…過激になってね?

そして、3つ目の命令は、

秀樹が里美の胸を触る。

秀樹はウハウハなんだけど、里美ちゃんは欠席しちゃって命令は遂行できずw

そこで、送られてきたメールの内容は、
「二人とも首吊りの刑」
意味わかんねぇ~

と共に4つめの命令はクラスの彼氏持ちの女と男がエッチだって。

さすがに腹立つイタズラなーと伸明も思うレベル。
でもさ、そんなもんじゃないんだよ。

翌日登校すると、秀樹と里美が来ていない。

首を吊って死んだんだと。

 

王様ゲーム 漫画 感想・口コミ

ひー、じゃあ、エッチはどうなっちゃうのよ?
何も知らずに死んだ二人の方がマシって思うくらいに、これからの展開は殺伐としてくるだろうな。
学園っていう誰もが経験している閉鎖空間は、サバイバルには格好の舞台なのかもしれない…

 

何気ないいたずらのようなメールから始まり、気がつけば非日常の世界にどんどん引き込まれていく‥。当たり前の日常が簡単に崩れることにぞっとします。

 

 

王様ゲーム 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「王様ゲーム」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「王様ゲーム」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【違う意味での王様ゲームやりてぇえええ(切実)】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com