Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

エマージングネタバレ漫画無料

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

2年前くらいか?
「エボラ出血熱」って流行ったよな?
SARS、ジカ熱、デング熱…毎年寒くなるとやってくる新型感染症。
今んとこ騙し騙しおさめてるけど、いつか日本にも地獄絵図が待ってるかもしれないぜ?
今回は、ホラー要素高めの医療サスペンス「エマージング」を紹介する。
リアルな恐怖好きに見て欲しい。

 

エマージング(2) (モーニングコミックス)

 

●著作:外薗昌也
●2巻 完結

目次

  

エマージング 漫画あらすじ

新宿で、ある男が大量の血を吐き、謎の死を遂げる。彼の検死をした小野寺と関口はその死因がウイルス性の感染症だと推測する。一方、女子高生・岬あかりは偶然その事件の現場に居合わせるが……。緊迫の医療サスペンス!!

 

エマージング 登場人物 

★岬あかり(みさき・あかり)
現役JK、しかもリア充。
彼氏へのお弁当作りの最中に包丁で怪我しちゃって、指には絆創膏が巻かれてる状態。
これが後にあんなことになるとは…

★大島(おおしま)
あかりの彼氏で、あだ名は原始人w
サッカー部に所属するでっかいだけが取り柄の男。

★山田(やまだ)
冴えない社畜でリストラに怯える毎日。
今日はだいぶ体調悪そうだけど?

 

エマージング漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「エマージング」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「エマージング」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

現役JKの岬あかり(みさき・あかり)は、サッカー部の大会が近い彼氏大島(おおしま)のために、愛妻いや愛彼女弁当を作っている。あー羨ましい!
でも、そのせいで指にケガしちゃうんだよね。
ま、大したことはないんだけど…

一方その頃社畜代表の山田(やまだ)はリストラの恐怖にゴホッゴホッ…
明らかな体調不良の中仕事に取り組むが、ダウン。
病院へ行くため、早退する後ろ姿を見た同僚は、

「変だな…山田ってさあ…あんなに太ってたか?」

なんか様子がおかしかった。
帰りの電車でも菌をまき散らし、街中ですれ違うあかりらJK3人と山田。
山田は顔も体もパンパンで、目が真っ赤。
もう顔から出血まで…

ついに、血をまき散らしながら爆発した。

死んだ・・・のか?

 

エマージング 漫画 感想・口コミ

これが日本中をパニックに陥らせる元凶になった事件ってわけか。
健気なあかりちゃんは救ってあげたいとこだけど、彼氏といちゃこらしてどっちも感染…
もうマスクして漫画読んだ方がいいなw

 

 

 

エマージング 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「エマージング」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「エマージング」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【これもまたグロい臭いしかしねえぇ・・・】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com