Future Make -MAKUAKE-

習慣化からミライの幕開けを創る

想像を超え続ける未來をサーブする

スポンサードリンク

シティーハンターアニメ名シーン#2 BMW(ベーエムベー)の悪魔の巻

拝啓、社畜の君へ
こんにちわ、ヒカルです。

闇に巣くう虫けらが一匹。女子高校生を黒のBMWを乗り回しながら無差別に殺す非道な犯人の登場だ。そいつに妹を殺された姉の菜摘がスイーパーの獠にXYZの依頼にやってきた。依頼人の菜摘は美人だ。やはり美人には目がない。もっこり獠のおでましだ。当然、菜摘の依頼は受けるだろう。あのプロのスイーパーが妹を殺されて悲しんでいる姉を癒しながら、きちんとケリをつけていく男気に圧倒された。最後まで見逃すな。
※そして大切な家族を奪われた者にこの話を贈る!

 

シティーハンター TVシリーズ(1 & 2 & 3 & '91) コンプリート DVD-BOX (全140話, 3482分) 北条司 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

 

●著作:北条司

目次

  

シティーハンター 漫画あらすじ

冴羽リョウ、通称シティーハンター依頼人の望みに100パーセントこたえる街のスイーパー。
ボディーガードから、殺しまで手広く請け負うが、依頼は美女絡みか、依頼人の本音に「心が震えた時」しか受けない。
今は亡き親友の妹、槇村香をパートナーに病んだ都会の闇に蠢く悪を撃つ!!

 

シティーハンター 登場人物 

★冴場獠(さえばりょう)
闇に巣くう虫けらどもを掃除する凄腕のスイーパー。新宿の種馬という異名を持つもっこり男だ。奴の操る相棒は、コルトパイソン357マグナム


★槇村秀幸(まきむらひでゆき)
ある麻薬事件をきっかけに警察を辞めちまった。刑事だった槙村が今は獠とシティーハンターをやっているとは、世も末だ。


★亜月菜摘(あずきなつみ)
今回の依頼人。新宿無差別女性暴行殺人事件の犯人探しを獠に依頼。


★亜月裕子(あずきゆうこ)
高校生。依頼人菜摘の妹。新宿無差別女性暴行殺人事件4人目の犠牲者

 

シティーハンター漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「BOOKLIVE」がオススメ!登録不要で、一番長く無料試し読みができる。下記リンクからトップページの検索で「マンホール」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもしないですぐに読める!マジ簡単!

⇒「シティーハンター」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想など書いていく。

 

 

ネタバレはここから

新宿の繁華街で、高校生の亜月裕子がBMWに乗っていた男に殺された。被害者の姉・菜摘は、獠に無差別女性暴行殺人事件の犯人探してとXYZの依頼をしにきた。獠は、美人な菜摘にもっこりの虫がわいているようだったが。プロのスイーパー、絶好のチャンスを逃すはずはない。犯人が菜摘を始末しにやってくると読んでいたんだ。にやけた奴が拳銃を持って現れた。獠に素性がバレた奴は、もう獠からは逃げる事はできない。プロの獠にケンカを売った。犯人は血迷ったのか、観念せず犯行を続ける。どんなケリのつけ方をするんだ?獠。そして、残された菜摘にどんな癒しを与えるのか?獠、おまえの優しさも見せてもらおう。それがおまえのやり方だろう。

 

シティーハンター 漫画 感想・口コミ

菜摘は犯人探しじゃなく獠に依頼すれば、敵打ちができると踏んでいた。選択は正しかったようだ。始末屋が敵打ちをするんだから、妹を失った哀しみはあるだろうが、菜摘は獠のおかげで前に進んでいけるはずだ。よかったな。

 

 

シティーハンター 漫画を無料試し読みする方法

「BOOKLIVE」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができる。

下記リンクからトップページへ行って、検索欄で「シティーハンター」と検索ですぐ読む事ができるよん会員登録もアプリも不要だからオススメ

⇒「シティーハンター」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画だし、他の面白い作品も無料で試し読みができるからぜひ見てみてねー!

  

〜〜ヒカルのいいたい事〜〜

【シティーハンターは永久不滅です。】

こちらからは以上です!

f:id:shimata777:20160524122048g:plain

 

ブログ更新情報や、質問など、
ライン登録でプレゼントをゲットしよう!
登録すればわかる!!

LINE→ http://line.me/ti/p/%40xjr3377l

友だち追加

 

 好きに生きる方法はこちらです。

 

www.radicalchange7.com

www.radicalchange7.com